« 国公立大会(新検見川を降りた時、よし東小金井の方が上だぜと思った今日この頃。) | トップページ | 軽井沢(11月26日/11月27日) »

軽井沢わず

どうも!腰痛に悩まされてます、一年の児玉です。


どうやら久々のブログのようですねf^_^;11月20日に軽井沢に行ったことについて書きます。軽井沢に行ったメンバーは、土金さん、翔太さん、福地、自分の4人です。

まず早朝に部室に集まり、東小金井に行って裕美さんの車に乗せていただき、軽井沢に行きました。


その日の軽井沢は暖かく、曇りのち晴れでした。休日ということもあり、リフトが超混んでました(^_^;)


練習内容は、裕美さんコーチのもと、ひたすらプルークの練習しました。自分は初心者なのでまずは基礎であるプルークを極めなければなりません。プルークでも、まっすぐ滑ったり、プルークボーゲンしたり、ストックなしでやったり、ターンのときに内側の手をあげたりなど、いろいろな練習をしました。最初は転倒ばかりでしたが、徐々に慣れてきて速いスピードにも恐怖を感じずに滑れるようになりました。というかスピード出しすぎました(^_^;)この日をきっかけに、自分は高速系スキーヤーを目指そうと思いました(^o^)


8時30分から16時まで、たっぷりと練習しました。充実した時間でした。それに楽しかったです(^_^)v


帰りは渋滞だったので、寄居のサービスエリアに寄って晩御飯を食べました。かなりおしゃれなサービスエリアでした。デートにはオススメです(笑)

今週も軽井沢キャンプがありますが、行かれる方は楽しんできてください!


最後に裕美さん、ご指導などいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。また今後もよろしくお願いします。

|
|

« 国公立大会(新検見川を降りた時、よし東小金井の方が上だぜと思った今日この頃。) | トップページ | 軽井沢(11月26日/11月27日) »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/43114735

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢わず:

« 国公立大会(新検見川を降りた時、よし東小金井の方が上だぜと思った今日この頃。) | トップページ | 軽井沢(11月26日/11月27日) »