« 軽井沢わず | トップページ | 初滑りin群馬 »

2011年11月29日 (火)

軽井沢(11月26日/11月27日)

どうもhappy01
電電1年の勝木ですchick

題名の通り軽井沢にスキーをしに行ってきたのですが、僕にとってはコレが初滑りsign01
ワンピで滑るぐらい気合い入れた2日間でしたrock

スキーを滑ってみると色んなことを意識したいのに1つのことしか意識できず、次郎さんや裕美さんに指導してくださる内容が何度も同じになってしまいましたsweat01
アドバイスA→滑る→アドバイスB→滑る→アドバイスA
↑のような感じばかりで、3歩進んで2歩下がるみたいな2日間でしたsign05
でも、わずかですが自分が上達しているのは感じられ、滑る楽しさはどんどん大きくなりましたup次滑るときが楽しみですscissors

今回が初滑りなのでスキー場でご飯を食べることにもスゴく新鮮さを感じましたshineご飯を食べるときに彩奈さんが「このメロンパン、メロンパンの味がする」という名言を残しましたnoteやはりステキですね
また、サスケくんのお父さんからロールケーキをいただきましたflairありがとうございました


初滑りを終えて、筋トレ部兼スキー部からスキー部兼筋トレ部になった気分ですpenguinスキーを滑ると普段の練習の大切さが分かるよー、と色んな先輩方から聞いていますconfidentきっと普段の練習は今以上に楽しくなり、スキーを滑るのは楽しいので、これからの日々が楽しみですnotes


最後になりましたが、次郎さん、裕美さん2日間、ご指導ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

|
|

« 軽井沢わず | トップページ | 初滑りin群馬 »

練習」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃんだったな!

最初のうちは滑りまくるしかないぞ!
考える前に感じろよ!

次回を楽しみにしてるぞ!

投稿: J | 2011年11月30日 (水) 12時08分

次郎さんコメント ありがとうございます

次に教えて頂くときまでに死ぬ気で滑っておきます

またよろしくお願いします

投稿: 勝木 | 2011年12月 1日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/43185452

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢(11月26日/11月27日):

« 軽井沢わず | トップページ | 初滑りin群馬 »