« (最終・ω・日) | トップページ | インライントレーニング »

2011年10月 9日 (日)

10月5日、水曜練。

こんにちは。機械システム工学科1年福地です。

夏休みも終わり、学業の方が忙しい毎日です。

10月5日の練習について書きます。

生憎の雨で外でランニングできなかったので体育館内を右回り左回り各10周(くらい)ランニング。

メインメニューはジャンプトレーニング。

同時操作と交互操作。

内ももを意識、膝が開かないように注意しました。

上体は常にハードルの上にあるように。

ジャンプトレーニング後はバスケ。

オールコートのバスケはやっぱりいいですね!

バスケ大会ももうすぐです。自分は、「走るバスケ」を心がけて頑張りたいです。

シーズンINまであと少しです。それに向けてオフトレーニング頑張っていきたいです!!

最後に、練習に参加してくださったOBの先輩方、ありがとうございました。

|
|

« (最終・ω・日) | トップページ | インライントレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/42385285

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日、水曜練。:

« (最終・ω・日) | トップページ | インライントレーニング »