« 集中トレーニング、7日目 | トップページ | 10月5日、水曜練。 »

(最終・ω・日)

みなさんお疲れ様です。我が嫁である菅原(旧姓 指原)莉乃の冠番組「さしこのくせに」が放送終了となり、最終回をYOUTUBEで観て一人で泣いた機シス1年 大暉です。
「さしこのくせに」は最終回となりましたが、10月5日より菅原(旧姓 指原)莉乃は「笑っていいとも」水曜レギュラーとなります。みなさんよろしくお願いします。
ちなみにブログのタイトルは神先輩の奥さんの神(旧姓 松井)玲奈さん風です。

昨日は23日から8日間の日程で行われた集中トレーニング最終日でした。
午前中はアスファルト広場でストレッチをしてから多目的フィールドに移動してのトレーニングでした。
多目的フィールドではダッシュをした後、8の字ランをしてからサッカーをしました。
8の字ランでは上半身が外側を向いてしまわないように注意しながら走りました(*^-^)

昼食をとって、午後はHOLMENKOLの安藤さんが来てくださり、チューンナップ講習会を行ってくださいました。
滑走面の手入れの仕方や、エッジの削り方、ワックスの塗り方などを丁寧に説明実演してくださり、とても参考になりました。
やっぱりスキー板を見ると滑りたくなりますね(*゚▽゚)ノ

そしていよいよ集中トレーニングも大詰め。夕練はランニングとストレッチの後、スペシャルを行いました。
丸さんが出してくださる指示に従い、無我夢中で動き回りました。

最後のバスケットボールは集中トレーニングのトリということもあって、どの試合も白熱していたと思います( ̄▽ ̄)

練習後は吉祥寺で打ち上げ飲みをしました(゚▽゚*)
ポリネシア風の雰囲気の中飲むお酒と料理は最高でした。
誕生日の櫻さんと橋爪先輩、福地には誕生日プレゼントが贈られました(*^ω^*)

このプレゼントのおかげで橋爪先輩は帰りの中央線車内で加藤ロー〇になりました。。。

これにて集中トレーニング全日程が終了しました。
皆さん本当にお疲れ様でした。
そして練習に参加してくださったOBさんOGさん、丸さん ありがとうございました。

|
|

« 集中トレーニング、7日目 | トップページ | 10月5日、水曜練。 »

コメント

このブログは、年齢の上の方々も見ていますから、あまり調子にのって、書いてしまうと驚いて悩んでしまうかもしれません。

投稿: 日本の母 | 2011年10月 3日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/42186642

この記事へのトラックバック一覧です: (最終・ω・日):

« 集中トレーニング、7日目 | トップページ | 10月5日、水曜練。 »