« 陸トレ3日目と最終日 | トップページ | 集中トレいちにちめ »

2011年9月14日 (水)

紅白戦

お疲れ様です!

農工大2年のもりちゃんです!

足を痛めてしまいましたが、1度参加すると決めたからにはできるだけやろうと思い紅白戦に行きました。今回はOBさん6人に来てもらいました。

トータル24人で大きいコートを使うため12対12の全員参加でサッカーをしました。最初は20分ハーフで、自分はOBさんチームのセンターバックとして試合に出ました。とにかくボールや相手チームの人をゴールの近くによせないようにとがんばりました。前半は1点もいれられずに終わりましたが、後半になって2点いれられて負けてしまいました。

2回戦目も同じチームで戦うことになりました。しかし、前半が終わった時に足が痛くなり後半は休憩をしていました。

その後お昼を食べ、午後からはチームを混ぜて試合をしました。また、午後は10分ハーフになりました。自分は足が痛いため、ゴールキーパーとして試合に参加させてもらうことになりました。1点も入れさせない気合いが入っていましたが、ゴールキーパーはむずかしい!しかし、ボールを止められた時や集中しているときはすごく楽しいと思いました。そのあとも自分はゴールキーパーとして参加しました。

4時くらいまで試合をして今回の紅白戦も無事終了しました。次のJリーグや紅白戦のときはもっと動きたいです!

最後に今日来てくださったOBさん方ありがとうございます。また次の機会もきてくださるとうれしいです!よろしくお願いします!

|
|

« 陸トレ3日目と最終日 | トップページ | 集中トレいちにちめ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/41686182

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白戦:

« 陸トレ3日目と最終日 | トップページ | 集中トレいちにちめ »