« むいかめ(プール&バレー) | トップページ | (最終・ω・日) »

集中トレーニング、7日目

 文豪と呼ばれたい。機械システム工学科1年福地です。

遅くなりましたが、集中トレーニング7日目についてかきます。

朝のトレーニングはまずストレッチ要素のダッシュの後、リレーをやりました。

周回後半の左カーブが鬼門でこけそうになりました。

リレーの後はサッカーをしました!サッカーは難しいですね。

昼のトレーニングはコーディネーショントレーニング。

フリーズしまくりました。

夕方のトレーニング内容は、ハードルを使ってのジャンプトレーニングの後、バスケ大会丸さん杯!

ジャンプトレーニングでは、膝が開いてしまったり足のスタンスが広くなってしまったので、意識してトレーニングしました。

丸さん杯は賞品ありだったので試合は白熱しました。

最後にトレーニング参加してくださった丸さん、OBの皆様、ありがとうございました。

|
|

« むいかめ(プール&バレー) | トップページ | (最終・ω・日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/42218453

この記事へのトラックバック一覧です: 集中トレーニング、7日目:

« むいかめ(プール&バレー) | トップページ | (最終・ω・日) »