« 集中トレ5日目sign03集中トレ後半戦thunder | トップページ | むいかめ(プール&バレー) »

2011年9月28日 (水)

むいかめ(パークラン&卓球)

お疲れ様です
勝木ですよconfidentpaper

集中トレーニングの辛さのせい?
1年の中に工部病の疑いの人物が現れましたthunder工部病→女子に対する考え方や態度が終わT・Ashock

工部病が現れるようなステキな集中トレーニング6日目のメニューは
朝練 パークランor水泳
昼練 バレーor卓球
の選択制で行われましたflair自分が選択したパークランと卓球のことを書きますnote

朝練のパークランはLSD(Long Slow Distance)という長い距離をゆっくり走るトレーニングをしましたrock普段行っているダッシュでは太い血管がパワーupしているが、このトレーニングは毛細血管がup upup約7分で1㎞走るペースで2時間休憩なしで走りましたdash
足はキツイですが息は乱れないペースで走っているので話しながら、時々歌いながら走っていたのですがsign05
拓也先輩がいたら走りながら‘3月9日’を歌って、先輩方のツッコミが飛び交うんだろうな~、とか考えたりしてましたsun

昼練ではバレー、卓球選択者関係なくドッジボールをしてから各自選択した種目をしましたshine
ドッジボールは2試合したのですが1試合目は試合時間が約30分という長期戦coldsweats01ケイオスになりかけてました

卓球は元卓球部+現在SPC所属の加納先輩が自称卓球歴約5時間の長谷川先輩との試合をしましたnote
結果は加納先輩が勝ちましたshine長谷川先輩は悔しくて夜寝れないらしいですcat

6日目は夜練なしなので、トレーニングは以上で終わりましたhappy01

最後になりましたが、朝ごはんを差し入れしてくださった土金さん、バレーに参加してくださった根橋さん、ありがとうございました

|
|

« 集中トレ5日目sign03集中トレ後半戦thunder | トップページ | むいかめ(プール&バレー) »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/42107769

この記事へのトラックバック一覧です: むいかめ(パークラン&卓球):

« 集中トレ5日目sign03集中トレ後半戦thunder | トップページ | むいかめ(プール&バレー) »