« むいかめ(パークラン&卓球) | トップページ | 集中トレーニング、7日目 »

むいかめ(プール&バレー)

どうもpaper最近、雀荘でバイトをするのもアリだと思っています。生命工一年の児玉です。今日は集中トレーニング6日目。昨日の飲み会で激しく飲みまくったせいか、みんな朝はテンション低めでした(笑)。今日のトレーニングは、午前はプールかパークランの選択、午後はバレーか卓球の選択でした。僕はプールとバレーをしましたhappy01


まず午前のプール。今回は2時間以内に2キロを泳ぎ、持久力をアップさせるという目標です。飲み会明けだけど、みんな土左衛門にならずに泳ぐことができましたshineあ、橋爪先輩はプール再履だそうですsmileちなみに隣のレーンは「マーメイド」という団体が借りていて、その名のとおりマーメイドみたいなピチピチで美しい女性(推定年齢65歳)がたくさんいました。


午後はまずバレー卓球に関係なくみんなでドッジ。かなり盛り上がりましたupそのあとはバレーshineスキー部でバレーをやるのは初めてでしたが、声のかけあいや連携プレーなど、本格的に行うことができました。翔太さんと新井田さんがとてもかっこよかったですshine

練習終わったあとは麻雀heart01とても楽しかったですshineなんでも、スキー部で麻雀の大会があるそうな…(бBб)ぜひとも参加したいです!!

最後に今日の朝差し入れしてくださったどきんさん、バレーに来てくださったねばしさん、ありがとうございました。

|
|

« むいかめ(パークラン&卓球) | トップページ | 集中トレーニング、7日目 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/42109092

この記事へのトラックバック一覧です: むいかめ(プール&バレー):

« むいかめ(パークラン&卓球) | トップページ | 集中トレーニング、7日目 »