« 農工集中トレーニング2日目(初めて行くラーメン店では、大盛りを頼むのはやめ | トップページ | ポンポコマウンテン »

2011年9月25日 (日)

みっかめ

集中トレーニング3分の1が終わT・Aし、疲れがたまり寝坊しそうなので、部室に泊まることを検討中の電電1年勝木ですhappy01

三日目の午前練は土曜練のいつものメニューをして、スラロームダッシュをして、そしてサッカーをしましたpaper
今日のサッカーでは日下部先輩が自分でゴールできる状況で彩菜さんにゴールをさせてボーナスのスタージャンプを2倍にするスーパプレイを魅せてくれましたflairイケメンですね

昼練はなく、二年生による座学がありましたscissors座学はわかりやすく知らなかったことをたくさん知ることができて勉強になりましたup2年生の皆さんありがとうございました
また、水着姿の上村先輩がはみケツ、はみ毛だったとかなかったとかsmile

夕練では水曜練のいつものメニューをした後に筋トレをしましたsweat01正直キツいトレーニングでしたが大暉は過呼吸になるほどの頑張りsign01それを見てやる気スイッチがさらに入りましたrock

その後はバスケをしましたnote得点板等の仕事がなかったり先輩がして下さったりした際には筋トレをしましたhappy01筋トレの人数が昨日、一昨日より多くて楽しかったですnotes
そして本日の最後のバスケ試合は異様なくらい盛り上がりましたwinkあの熱量はいつでもウェルカム ウェルカムnotes

最後にになりましたが練習に参加してくださった丸さん、OBさん方ありがとうございました

|
|

« 農工集中トレーニング2日目(初めて行くラーメン店では、大盛りを頼むのはやめ | トップページ | ポンポコマウンテン »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/42021732

この記事へのトラックバック一覧です: みっかめ:

« 農工集中トレーニング2日目(初めて行くラーメン店では、大盛りを頼むのはやめ | トップページ | ポンポコマウンテン »