« ポンポコマウンテン | トップページ | むいかめ(パークラン&卓球) »

2011年9月28日 (水)

集中トレ5日目sign03集中トレ後半戦thunder

皆さん、調子は如何でしょうか?こちらは、前期の成績は悪くないものの、○関節の調子が悪い、ハリーこと菅原弘樹ですdespair
さて、集中トレも後半戦に入りました。そんな5日目の午前のトレーニングは、いつものメニューの後、手を頭の後ろで組んで胸を張り、大股で歩くトレーニングをしました。

やはり疲れも溜まっているのか、かなりキツいトレーニングでしたsweat01とりあえず声出しとこ〜って感じで、声出しは頑張りました。

そんな後のサッカーは、みんな辛いのか、あんまし動けてなかったような気が…。

昼には、トレーニングルームでトレーニングしました。筋力が全体的に前回測った時よりもupupしていて嬉しかったですgood

また、片足閉眼立ちもしました。○○○先輩の片足閉眼立ちはとても面白かったですhappy01

夕方の練習では、いつものメニューの後、外周一周をガチで走りました。正直足が吊るかと…
その後はいつも通り、バスケをしました。やっぱりバスケはどうも苦手ですdespair突き指もしちゃいましたorz

練習後は、彩奈先輩飲みがありました。次の日プールの方は大丈夫なんでしょうか?

最後に、トレーニングに参加して下さった丸さん、OBの皆さま、ありがとうございました。

|
|

« ポンポコマウンテン | トップページ | むいかめ(パークラン&卓球) »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/42096417

この記事へのトラックバック一覧です: 集中トレ5日目sign03集中トレ後半戦thunder:

« ポンポコマウンテン | トップページ | むいかめ(パークラン&卓球) »