« 陸トレ1日目!! | トップページ | 紅白戦 »

2011年9月 7日 (水)

陸トレ3日目と最終日

農工大二年のもりちゃんです。

参拝、15KMランと終わり、次やってきたのがハイキング!しかし、一筋縄ではいかないのがこの陸トレ・・・
北竜湖のBコースを登り降り・・・歩きといえどつらい!その上、時間制限がつきペースはだんだん速めに!
自分はみんなに必死についていこうとただ足をうごかしていただけでした。

その後、かんけりをやりました。なぜか正面突破する人が多かったです。


その午後、大半の人達が抜けわずかになりましたが、陸トレのハードさは変わりませんでした。まずはまたぬきでウォームアップ。そして、坂ダッシュ!みな疲れがたまっていましたが、全力で坂を駆け上がっていきました。まるさんも参加してくれました。

坂ダッシュが終わり、川へIN!身体を冷やし終わってからの筋トレ!
そのあと次郎さんにLチキをおごってもらいました。ありがとうございます!


最終日の朝、みな疲れが顔に出ている状態でした。それを見越してか、午前のトレーニングはコーディネーションが中心でした。一つ一つをしっかりやることを意識して動きました。

そして、午後は参拝!もちろん鬼ごっこでアップをすませてからです。なんか最後の力を出しきった感じがして、終わった後は清々しい気持ちでした。しめに芝生でサッカーをして陸トレは無事終了しました。


次郎さん、まるさん、インラインと陸トレ合わせて一週間、ありがとうございました。これからシーズンインしたらもっとお世話になりますが、よろしくお願いします。

また、一緒に参加したみなさまありがとうございます。


|
|

« 陸トレ1日目!! | トップページ | 紅白戦 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/41548952

この記事へのトラックバック一覧です: 陸トレ3日目と最終日:

« 陸トレ1日目!! | トップページ | 紅白戦 »