« 水曜れん!chick | トップページ | ナイタートレーニング! »

Jリーグ中止からのフットサル

こんばんわ。

最近睡眠欲がハンパない2年の新井田です。

遅くなりましたが17日について書こうと思います。

17日は農工大でJリーグが行われる予定でした・・・が、

残念ながら雨で中止になってしまいました。

途中まで準備したのに残念です。

そのかわりに次郎さんの提案で平山でフットサルが行われることになりました。

農工の現役とOBさん方、他大の方が参加してかなりの人数が集まっていました。

僕は雨のせいで何回もすべって転んでしまいましたが、楽しくフットサルができました。

サッカーと違って、もっと足元に強くならないとフットサルは難しいです。

最後になりましたが、フットサルを企画してくださった次郎さん、ありがとうございました!

次回のJリーグは晴れますように

|
|

« 水曜れん!chick | トップページ | ナイタートレーニング! »

コメント

おつかれちゃん。

雨の中お付き合いありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかったな!!

そしてお前は鬼のように走ってたな!!

次回は晴れますように!

投稿: J | 2011年8月 4日 (木) 08時56分

遅くなってすみません。

次郎さんコメントありがとうございます!

夏の練習もがんばっていきたいと思いますのでご指導よろしくお願いします!

投稿: にいだ | 2011年8月 4日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/41045577

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ中止からのフットサル:

« 水曜れん!chick | トップページ | ナイタートレーニング! »