« インライン合宿一日目sign01 | トップページ | インライン合宿3日目♪ »

2011年8月28日 (日)

インライン合宿二日目sign03

お疲れ様です。
一年のハリスとヨッシーです。初めてブログをかくので、多少は多目に見て下さいsweat01
今回はインライン合宿二日目について…

今日は少し走ってから、美味しい朝食をいただき、練習場(駐車場)でアップをしてから、練習に入りました。

午前中は足をクロスさせて傾きをつくる練習をしました。正直自分が出来てるかわかんないですsweat01

午後は、最初に罰ゲーム付きの鬼ごっこをしました。その結果、児玉がスタージャンプ160回という奇跡を起こしました。
大事な事なのでもう一度。
児玉がスタージャンプ160回という奇跡を起こしました。

…まぁ本人にとっては、地獄でしょうが。しかし、児玉のスタージャンプをする姿は素晴らしいものでした。

その後は片足でのトレーニングをしました。皆さん結構滑れて、良かったのでは。自分達も負けてられません。

インライントレーニングの後、一部の人達以外で、サッカーをしました。

前半は4対3と接戦でした。
しかし、後半の特別ルールにより、108対6という結果に…coldsweats01

ちなみに、サッカーに参加しなかった人たちは、温泉に入ってましたnote

その後の飲み会では、結構の人達が吐くなり、潰れるなりしました。

こんな所でしょうか?
では日付も変わったのでこの辺で。

最後、ご指導して下さった次郎さん、丸さん、OBの方々にお礼を。
ありがとうございました。

|
|

« インライン合宿一日目sign01 | トップページ | インライン合宿3日目♪ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/41384703

この記事へのトラックバック一覧です: インライン合宿二日目sign03:

« インライン合宿一日目sign01 | トップページ | インライン合宿3日目♪ »