« KATASHINA | トップページ | インライン合宿二日目sign03 »

2011年8月28日 (日)

インライン合宿一日目sign01

お疲れ様です。飲み会で死んだ、一年生の吉松です。

今日は、インライン合宿の初日についてです。
前日の深夜に部室を出発し、朝方に野沢に到着しました。

そして、待ちに待ったインライントレーニングの開始ですsign03


…と思ったのですか、現地は生憎の雨で午前中は陸トレをしましたdespair
うーん、残念でしたdown

そして、お昼をとって少し休みんだ後にトレーニング場が乾くまで野球をしていましたbaseball
かなりの接戦の末5対4でサヨナラの試合になりました。

その後、トレーニング場が乾いたのでインラインを開始ですshine
インラインは、八の字でコーンを回ったり、みんなで手を繋いで回転したり、片足で滑ったりと様々なトレーニングしました。

インラインが終わった後は、全員で芝生の上サッカーを行いましたsoccer

そんなこんなで早くも初日が終了です。

また、指導いただいた次郎さん丸さん、参加いただいたOBさん方重ねてありがとうございました。

|
|

« KATASHINA | トップページ | インライン合宿二日目sign03 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/41389121

この記事へのトラックバック一覧です: インライン合宿一日目sign01:

« KATASHINA | トップページ | インライン合宿二日目sign03 »