« *悲しいときー 超満員電車の急ブレーキで、くの字状態になり、前は、ハイヒールアタック、後ろは、誰かの靴が入り、手がプルプル状態のまま10分過ごしたときー (*繰り返し) | トップページ | 7月9日 土曜練 »

2011年7月 8日 (金)

flair 水曜バスケ

こんばんわsmileshine

最近ヅメハシのブログに悪意を感じます(笑)
マメシバですsmile
きっとスネゲが濃ゆいせいなんでしょうflair
早く脱色するなりスキバサミで処理するなりしてほしいものですねchicknote


flair
この間の土曜練はソリタテつやつやのヅメひげでした(笑)
ちょっとだけ笑えましたshine

今日は水曜練について更新ですbleah


練習内容は
インライン
3周
ダッシュメニュー
おんぶクローチン
手押し車
バスケ
でしたflair

ど根性クローチン後は
足がぷるぷるぷりぷるぷりぷるぷるってましたheart03
勝木!
軽くてありがとうheart01


それと
だいきの手押し車のスピードにびっくりでしたlovelyshine
まさかのダークホース笑

手押し車レースは勝ったけどバツゲームは自ら参加ですgoodshine
女の子ハンデとかなかったし
勝ったけどなんかすっきりしなかったのでcatface
自分以外にもたくさんのMな人たちがいましたcatfaceshine

そして今日はバスケが長かったです。
チームメイトは
だだだだいき
たろうさん
しょうたさん
あやなさん

でしたsmilescissorsnote
最近しょうたさん、たろうさんと一緒になることが多いですlovely
まさか.相思相愛のトライアングルcatface


んなことはないか(笑)
いや.ひょっとすると…


今日は調子よかったですshineいっぱいシュート打ちましたscissorsnote
ちょっと好き放題やりすぎたので自粛しますchick

おしゃれ〜なアシストがしたいっ!lovelyshine

最近タケとたまにバスケのコソ練してますshine
ハマりまくりですlovely


一番コートに近いからこそ誰よりも走り回るrundash

by田臥だったかな?chick


明るく
楽しく
元気よく
そんなバスケをみんなで目指したいですshine

そんなバスケにしてみせますrockshine


みんなで
盛り上げていくぜよ!

最後になりましたが練習に来てくださった丸さん、OBさん方、本当にありがとうございましたshine

|
|

« *悲しいときー 超満員電車の急ブレーキで、くの字状態になり、前は、ハイヒールアタック、後ろは、誰かの靴が入り、手がプルプル状態のまま10分過ごしたときー (*繰り返し) | トップページ | 7月9日 土曜練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/40720039

この記事へのトラックバック一覧です: flair 水曜バスケ:

« *悲しいときー 超満員電車の急ブレーキで、くの字状態になり、前は、ハイヒールアタック、後ろは、誰かの靴が入り、手がプルプル状態のまま10分過ごしたときー (*繰り返し) | トップページ | 7月9日 土曜練 »