« 日曜インライン&フィジカルトレ | トップページ | Jリーグ中止からのフットサル »

2011年7月28日 (木)

水曜れん!chick

夏休みが待ち遠しい!lovelyshine
2年
たぁ〜しばですsmilescissors

今日は水曜練について書きますnote

野川公園での予定だったのですが急遽体育館が使えることになり.smile
ラッキーnote


今日のトレーニングは
ジャンプトレーニングでした。
同時操作と交互操作
それぞれやりましたchick
上体は真ん中
足は外

やっぱり難しいですねdash

そして今日はオールコートでのバスケでしたhappy02
楽しいけど
やっぱり疲れますthunder

なんだか
昨日は
自分
いつも以上に
くたばってましたshock

練習に来てくださった丸さん、OBの先輩方、
ありがとうございました。


|
|

« 日曜インライン&フィジカルトレ | トップページ | Jリーグ中止からのフットサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/40991934

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜れん!chick:

« 日曜インライン&フィジカルトレ | トップページ | Jリーグ中止からのフットサル »