« カスタムフェア(VERSION森田) | トップページ | おーそーじ »

農工大送別会

三年の平櫻です。

6/18日の土曜日に卒業生の送別会をやりました。
たくさんの卒業生の方を含む先輩方が来て下さり、本当にありがとうございます。

一次会はHUBで行いました。
卒業生の方に色紙と記念品を渡して歓談をしました。
先輩から色々な話を聞くことができました。
いくみがいつもの調子になっていて勝木が驚いてました笑

二次会はにじゅうまるで行いました。
10時近くからという遅いスタートとなってしまったにもかかわらず多くの人が参加してくださり、ありがとうございます。

何度も延期することになってしまい、また今回も至らない点が数多くあって申し訳ありません。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

|
|

« カスタムフェア(VERSION森田) | トップページ | おーそーじ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/40503587

この記事へのトラックバック一覧です: 農工大送別会:

« カスタムフェア(VERSION森田) | トップページ | おーそーじ »