« 筋とれ | トップページ | 農工大送別会 »

2011年6月14日 (火)

カスタムフェア(VERSION森田)

最近の楽しみは、バイト後の缶コーラな二年のもりちゃんですsign01


自分は、カスタムフェア東京会場最終日にいきました。その日の朝はなんと5時起き・・・ちゃんと起きれるか心配で、あんまり寝れませんでした(笑)


一年三人を部室から連れて、ベルサール(間違えませんcatface)へレッツゴーしました。新橋駅ではせさんとさくらさんと合流して会場へと向かいました。

朝一でいったせいか、会場はけっこうすいてました。ジロウさんやまるさんに多くの時間を使ってもらい、板のことなどを教えてもらいました。
一年のブーツ合わせが終わり、彼らのメットやミドラーなどを会場で探しました。

そんな中、香川がこそっとワンピを着ましためちゃめちゃ似合っていて、お金がありあまって(多分一生こない)いたら買ってあげたいくらいでした(笑)

そんなこんなしていたら、いつの間にか会場が人でいっぱいsign01
早くに来てやっぱりよかったなぁと思いましたconfident

ジロウさんやまるさんなどに挨拶をして会場をあとにし、お昼をnoodleラーメン屋noodleで食べました。

新橋駅で解散したあと、自分、勝木と香川で久しぶりにkaraokeカラオケkaraokeに行き解散しました。


最近勉強続きだったので、良い息抜きが出来た一日でしたcoldsweats01


最後になりましたが、ジロウさん、まるさん、ベルサールでお世話になったみなさん、ありがとうございます。


P.S. 抽選は全滅でしたshock

|
|

« 筋とれ | トップページ | 農工大送別会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

モリモッコリモリちゃん、カスタム来場ありがとうな!

相変わらず頑張ってるな!!
また練習行くので、元気良く頑張って盛り上げていけよ!!

投稿: J | 2011年6月15日 (水) 00時55分

ジロウさん、コメントありがとうございます
農工大スキー部も人数が増えて、よりいっそう賑やかになっています。
だれにも負けない勢いでがんばりますsign01

投稿: もりちゃん | 2011年6月20日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/40393437

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムフェア(VERSION森田):

« 筋とれ | トップページ | 農工大送別会 »