« もう東京って梅雨なんでしょうか? まあそんなことは、どうでもよくて土曜練です。 | トップページ | すいよーれんsign03 »

水曜日☆

お疲れ様です!3年の彩奈ですhappy01

今日はいつもの水曜練!
節電節電!と言われる中でもがんばってます...wink
内容はサーキット!!!
夏はもっと多量にこなせた気がするサーキットcatface
きょうは
サイドジャンプ、SLdash風サイドステップ、両足jamp、桃上げ、バービー
を1cycleとし、2cycle×3setでみんなばてばてでしたねwobbly足がプルプルでした( ゚д゚)久しぶりにやったバービーが辛かったw(゚o゚)w
ちなみに、バービーは英語で書くと「burpee」らしい。。。バーピー?

バスケは今日も30分だけ全面shine
たくさん動いて、明日は筋肉痛疑惑です(lll゚Д゚)

そろそろ眠くなってきたので、あとは、楽しい記事を書きます!って言ってた豆しばくんに任せようかと思います(´~`)。゜○期待してるよ(o^-^o)

明日からはカスタムです。会場に行くのが楽しみですclover
皆よい買い物ができると良いですね!
明後日はプレ北竜湖飲みです。久しぶりのスキー部飲みも楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それではこの辺で失礼しようと思います。
練習に来てくださったOBさん方、参加してくださりありがとうございました!
またよろしくお願いしますsmile


土曜日晴れろよ~sun

|
|

« もう東京って梅雨なんでしょうか? まあそんなことは、どうでもよくて土曜練です。 | トップページ | すいよーれんsign03 »

練習」カテゴリの記事

コメント

誤字がいっぱいあってすみません…(:_;)

投稿: ume | 2011年6月11日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/40321167

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日☆:

« もう東京って梅雨なんでしょうか? まあそんなことは、どうでもよくて土曜練です。 | トップページ | すいよーれんsign03 »