« GW試乗会shine | トップページ | 5月1日GWキャンプ »

2011年5月 5日 (木)

水曜練

三年の平櫻です。

昨日はGW中のため、30分早くから練習を始めました。

だんだんとシーズンを意識した練習を始めています。

昨日はハードルを使ったジャンプトレーニングと、野沢でやった猫とねずみをやりました。

猫とねずみは賛否両論な感じもありますが、個人的には楽しいとおもいます。

負けた人はスタージャンプをやっていました。

バスケは半面のため4人チームでやることになりました。

これで少しは荒っぽいプレーも減る・・・かな?

部活後には新入生に部やアルペンについて説明しました。

是非ともみんな入ってほしいです!

|
|

« GW試乗会shine | トップページ | 5月1日GWキャンプ »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/39883389

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練:

« GW試乗会shine | トップページ | 5月1日GWキャンプ »