« 水曜練 | トップページ | 土曜練 »

5月1日GWキャンプ

どうもこんにちわ、3年のなかしまです。
ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ありません。
今回は5月1日に参加したGWキャンプについて書きたいと思います(^-^)/

学校を夜3時に出発し、朝7時ぐらいに野沢着きました。仮眠をとったあと支度をしみんなテンションupだったのですが、凄まじい風が吹き荒れ、ゴンドラ、リフトがすべて止まってしまっており野沢温泉は営業中止…(TT)運わるっ、最近天候に恵まれないです。今週末もいくのですが、その日も雨らしいです。
どうしようもないので糀屋別館で休憩させていただきました。そのあと、午後からは天気も良くなったので、広場で陸トレ&サッカーをしました。
陸トレは軽いものでしたが、夏の野沢陸トレを少し思いだし、体力をつけねばっと改めて感じております。陸トレが終わったら、いつも通りサッカーをしました。私事ですが、最近リフティングが好きになりました。リフティングが上手くなればボールコントロール力も上がるだろうと思います。でも、ボールコントロール力だけ上がったとしても、試合では激しく動くわけなのでそう上手くは行きません。この夏ぶれない安定した体を作り、サッカーではいつものボールコントロールを試合で実践できるよう励みたいと思います。

最後にコーチ陣の皆様トレーニングのご指導ありがとうございました!!また、7、8日もトレーニングに参加させて頂くのでよろしくお願いいたします。

|
|

« 水曜練 | トップページ | 土曜練 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/39873040

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日GWキャンプ:

« 水曜練 | トップページ | 土曜練 »