« 2月2日の水曜練 | トップページ | 岩岳予選・村長杯3日目 »

2011年2月 5日 (土)

2/4菅平!!

お疲れ様ですsunあやなですwink

菅平のスピトレに日帰りで参加してきましたgood

菅平の雪は硬い!!テロリストはいなかったものの、野沢の雪質とは全然違う雪でしたsnow

板が返ってくるのを感じることができるsign03緩斜では特にsign03(中斜では・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ …)

通常のGSと真っすぐで細かいGS、コンビ、SLのセットに入りましたhappy01特にコンビに入るは初めてsign03

分かっていたけど、リズム変化が難しかったですcoldsweats02けど面白かったですhappy02

SLの細かいところは早く動く!というのは当たり前だけど、動けてる気がしなかった\(*`∧´)/

夏もインラインやトレーニング、少しはしてきたからそれが生きるように滑りたいですね(-゛-メ)

まあそれは良いとして。。。

今日は★★★

佐々木明選手が隣で練習していましたshineshine

すごい傾きヾ(.;.;゚Д゚)ノ速くてかっこよかったですheart04

昼休みには皆サインもらったり、サイン入りのポストカードみたいなものをもらったりしましたnote

ファンサービスも素敵ですねlovelyすごく親しみやすい方でしたclover

そんな感じでとても有意義な日帰りスキーでしたup

あと一週間チョイで予選(&村長杯)、一か月チョイで岩岳!!!w(゚o゚)w

まだまだテスト、レポート残っていますが、、、

トレーニングがんばっていきましょupup

それでは失礼します

|
|

« 2月2日の水曜練 | トップページ | 岩岳予選・村長杯3日目 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/38741361

この記事へのトラックバック一覧です: 2/4菅平!!:

« 2月2日の水曜練 | トップページ | 岩岳予選・村長杯3日目 »