« 糀屋での1日 | トップページ | 待望の… »

2011年1月 5日 (水)

野沢温泉スキー場での1日

こんにちは
キムラです

2011年初ブログは野沢年始合宿から東京に帰るバス車内よりお贈りします

今日は真剣です


僕は1日から今日5日まで参加しました


4日はパラダイスゲレンデでのGS、今日は小毛無ゲレンデでのSLトレーニングに参加しました

緩斜パラダイスのパラダイスゲレンデでわかったことは、今まで緩斜の滑りをおろそかにしていたこと

北竜湖に行きたい気持ちもありましたが、この経験はかなり貴重です

ハセが女の子に時折見せる優しさもかなり貴重です


小毛無ゲレンデは中斜で、短いコースを何本も繰り返し高回転で滑りました

雪に下地が無い上に、あえて整備、セット替えをほとんどせず、20人程度の人数で10本滑ればゼッケン200番に相当

1本目と10本目にビデオを撮ってその滑りの差を確認しました

これは非常に興味深いです

合宿中寝ぼけたさくらの言動も非常に興味深いです


ところで、昨夜糀屋に宿泊したのは2年生だけだったので、2年生7人で軽く2年会的なものを開催しました

いなかったさくらには申し訳ない


とにかく、2011年も農工大スキー部FELOZEは熱いです

野沢は暖かいです

部屋は臭いです

最後に一言言わせてください


浜あゆおめでとう

|
|

« 糀屋での1日 | トップページ | 待望の… »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/38351911

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢温泉スキー場での1日:

« 糀屋での1日 | トップページ | 待望の… »