« センター合宿+タイムレース | トップページ | SL CAMP!! »

2011年1月24日 (月)

センターを終えて

お疲れ様ですsign01あやなです。

先週のセンター合宿に引き続き、今週も行ってきました〜〜北竜湖sign01sign01

農工からはどきんさん、さくらcherryblossom、しば、私の参加でしたshine

2日間の短いトレーニングでしたが、人数が少なかったので、効率よくトレーニングできました(^O^)/


2日間とも午前はGS、午後SG(っぽいセット)でした。北竜湖でSGをするのは今回が初めてでしたshine久しぶりにスピードの出るトレーニングをして、おもしろかったですscissors


今回は全然上手くいかなかったので(T_T)
次回行くまでにもっとイメージを作ってからトレーニングしたいと思います(@_@)


帰りは
さくらが先に帰ってしまったので
バスは一人席でした(-.-;)


私が言っても全く説得力ありませんが、
今シーズンはアクシデントが多いようなので、
皆さん気をつけましょう(>_<)

コーチの方々、トレーニングをみてくださり、ありがとうございましたsign01(毎週毎週ありがとうございます)


スラキャン行く人は頑張ってくださ〜いgood

以上sign01

|
|

« センター合宿+タイムレース | トップページ | SL CAMP!! »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/38597449

この記事へのトラックバック一覧です: センターを終えて:

« センター合宿+タイムレース | トップページ | SL CAMP!! »