« さほろ日記 その3 | トップページ | サロホ5 »

2010年12月21日 (火)

SAHORO日記 その4

こんばんはー

どきん(以下(ど))です。
しょーた(以下(し))です。
かとう(以下(み))です。

(み)今日は3人でおおくりするさほろ日記4ですheart01


(し)ぱっぱらぱー
ぴっぴらぴーshine


(み)しょーたさん、相変わらず舌好調ですねsmile


(ど)はい、そんなしょーたはほっといて、本題に…

いくみ今日はいろいろあったらしいね


(し)え、なになに?


(み)はい。魔女子さん状態になりましたheart01


(し)どゆことーsign01sign01


(ど)説明しよう!
かとうは、リフトから下りようとしたとき
ストックに引っ掛かり
宙吊りになってしまったのである。
そして 落ちた。


(し)え、痛いところはないんかい!?

(み)尻が痛いです

(し)そういえば、今日初ポールじゃったんじゃろ?


(み)はい、そうです。
ポールはフリーで滑っているときよりも自分が思ったとおりの滑りができず
難しいと感じました。
でも楽しかったですheart01
明日は、ターンの前半、中盤、後半のそれぞれでの力の加え方や体の向きを意識しながら滑りたいです。
ポールで滑るときは、ちゃんと外足に乗るように注意したいです。

ところでしょうたさんのほうは?


(し)今日は結構転びましたが怪我もせず、よかったんですが、次郎さんに人生終了宣言を告げられました。でも、ポジティブシンキングーで注意されたところ直しますよ、できるできるhappy01ところで、土金さんはどうでしたか?

(ど)おれは今日スラロームのトレーニングをしたんだけど、午前のフリーでの滑りが午後のショートポールにうまくつなげられなかったです。
もっと、体を内側に残していくことを意識して明日のロングポールを滑りたいですね。

はぁ〜
いくみアイス食べたいね

(み)そうですね。
わたしたちアイス食べたいですshine


(し)は?食べればいいんじゃないすか?
あ、買うのぼくでした
てへheart01


(ど)説明しよう。
しょーたは今日、アイスじゃんけんに

負けた。

しかしながら、バナナじゃんけんには
勝利したのである。
すなわち、けんかに勝って勝負に負けたのである。


さて、くーちゃん
合宿楽しい?


(み)はいhappy01

(し)どゆとこ?


(み)えーと…

(し)寝とんかい

ピコンピコン

(ど)説明しよう
いくみん活動限界です

(し)今日はほんまにがんばったのー(現在PM9:30)

(い)zzz…

(ど)というわけで今日はここまで!

(し)さほろからの中継でした。
てやんでぇい!


失礼しました(__)

|
|

« さほろ日記 その3 | トップページ | サロホ5 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/38164870

この記事へのトラックバック一覧です: SAHORO日記 その4:

« さほろ日記 その3 | トップページ | サロホ5 »