« サホロ9  | トップページ | ラストサホロスキー                     JAろ »

2010年12月31日 (金)

年末野沢キャンプ

どうもこんにちは。ある筋からの情報によると最近モテ期に突入したらしい2年の長谷川です。
リア充したいけど時間がない2年の平櫻です。

今日は新年を野沢で迎えるべく年末野沢キャンプにやってきました。

北竜湖にはまだ雪が無いらしく、野沢温泉スキー場でのトレーニングです。
午前中はGSのゲートトレーニング。
緩斜だったのでクローチングの練習ができ、とてもためになりました。


午後は今話題の柴田君や小田さん、まことさんも合流しフリーをしました。
滅茶苦茶天候が荒れていて、顔に雪が当たって冷たかったです。
早く切り上げたので、余り本数は滑れませんでしたが、いいイメージをもてたと思います。

因みになんじゃもんじゃでチーズケーキ等が売っていました。あらたなじゃんけん場所の予感…
そしてはせざまぁwww

|
|

« サホロ9  | トップページ | ラストサホロスキー                     JAろ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/38285673

この記事へのトラックバック一覧です: 年末野沢キャンプ:

« サホロ9  | トップページ | ラストサホロスキー                     JAろ »