« サホロ日記1 | トップページ | さほろ日記 その3 »

2010年12月19日 (日)

さほろにっき 2日目

こんばんは、1年のいくみですshine


さほろ合宿も今日で2日目となりましたsmile

では、今日のことを書きますpencil


朝のコントレは…

雪道でつるんといきそうになりました

ホテルの玄関での一人体操は

ちょい恥ずかしいlovely


朝食は…

夕食とのランクのちがいに驚きました
コーヒー牛乳は
ありません。


今日のトレーニングは…


フリースキートレーニングをしましたcatface


トレーニングのポイントは…

外足にのる!!
ストックをつく!!

でしたsnowshine


自分はまだ外足にうまく乗れていないので
明日以降のトレーニングで改善していきたいです。


さらに明日はスキー板を

傾ける!
のせる!

ということも意識して滑りたいと思いますhappy01


今日は天気もよく

ほどよい寒さが
よかったですheart01

夕食はふつうでした


明日も1日頑張りまーすshine


久々に使ってみます…
Just do it!

|
|

« サホロ日記1 | トップページ | さほろ日記 その3 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/38139383

この記事へのトラックバック一覧です: さほろにっき 2日目:

« サホロ日記1 | トップページ | さほろ日記 その3 »