« シェイシェイシェイ(中国3日目) | トップページ | ちゅーごく4日目 »

水曜練

こんにちわー、2年の中島です

もうスキーシーズンに入りましたねsign03僕は、この前湯の丸スキー場に行ってスキーしてきて、昨日の水曜練はなかなかテンソン高かったです(^O^)
でも、人数が少ないのでやっぱしちょい寂しかったです(ToT)

練習はいつものように外周、アップをしたあとトレーニングをしました
トレーニングは片足クロ―チングと腕の裏筋らへんを鍛えるやつをやりました。片足クロ―チングは常に細かいブレスを行いながら、かつ滑っている意識を持ちながら、かつフリーになったほうの足も体重の乗っている方の足の横に持ってきて両足でクロ―チングしている意識をもち練習しました!!


次の腕の裏筋を鍛えるトレーニングでは、スタートダッシュ速くなれるぞと思いながら練習しました。速くなったと思います(^o^)v

これから本格的にシーズンに入るので、気合い入れていきたいです\(^_^)/
とりあえず初滑り楽しみだーヽ(・∀・)ノ


|
|

« シェイシェイシェイ(中国3日目) | トップページ | ちゅーごく4日目 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37929727

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練:

« シェイシェイシェイ(中国3日目) | トップページ | ちゅーごく4日目 »