« ちゅーごく4日目 | トップページ | 中国合宿5 »

2010年12月 4日 (土)

コーヒー牛乳 in YUNOMARU

どーも神です。
にーだです。
かとうです。


今、湯の丸温泉の休憩所にいます(^o^)
コーヒー牛乳おいしいです。
にーだがいま、トイレを探しにいきましたsmile

ということで、
わたしたちはいま
初滑りに来ていますshineshineshine


現役、OBさんを含めシーズンインですsign01sign01sign01


自分の好きなように滑った人もいれば、
先輩方に教わりながら滑った人たちもいましたupup

先輩たちからいうと
いくみはやたらケツが動くそうですheart01

そんなかんやで、
新しい課題も見つけたところで、
これから飲み会ですbeershine


これからシーズン通して


みんな怪我がないように


頑張りましょうcherryblossom


以上

にーだ
いくみ
の休憩所からのブログでした


あ!!

にーだが帰ってきましたlovely

|
|

« ちゅーごく4日目 | トップページ | 中国合宿5 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37955983

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー牛乳 in YUNOMARU:

« ちゅーごく4日目 | トップページ | 中国合宿5 »