« スラローマン | トップページ | さほろにっき 2日目 »

2010年12月18日 (土)

サホロ日記1

こんばんわー、2年の中島ですsign03

やってきました、北海道\(^_^)/悪天候のため引き返すかもとか言ってましたが、無事到着しやしたー
でも、でも、でも雪ナイツsign03sign03sign03sweat01
どゆことーsign02sign02sweat01早く来ていっぱい滑ろうと思ったのにどーゆーこーとーsign02sign02wobblyゴンドラ乗りたい乗りたいrunsweat01

なので、今日はサホロに12時ぐらいに着き、午後練から参加しました

練習はフリートレーニングでした
テーマは前後左右のバランス、ターン前半のスキー板と体の向きについてでした。
このテーマの練習は何度かやっているんですが、自分はターン前半から外向をとってしまうので、前後差が生じたり、ターンが長くなってしまいますwobbly
明日は思いっきりやって直したいですsnail

明日は初ポールですup


それでは、チューンします(^-^)/

|
|

« スラローマン | トップページ | さほろにっき 2日目 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/38129898

この記事へのトラックバック一覧です: サホロ日記1:

« スラローマン | トップページ | さほろにっき 2日目 »