« 学祭〜たい焼き〜 | トップページ | 学園祭終了!! »

2010年11月15日 (月)

雨にも負けず寒さにも負けずにフットサル

一年の森田です。

今日は久しぶりにフットサルにいきました。今日は夕方から雨が降ってきました。なのでフットサルができないと思って落胆していたのですが、小雨程度なのでやることになったので急いで用意をしていきました。フットサル場はとても寒く、最初の方は身体がうまく動きませんでした。今日きていたのが、農工大生五人と丸さんと次郎さんを含むCACメンバー四人でした。最初各自でアップをすませ、農工大VSCACで試合をしました。最初の方は農工大が押していましたが、だんだんとCACチームも追い上げてきました。また途中から太郎さんがきてCACチームに入り、両チームとも点が入らなくなりました。休憩中、気付いたら雨は止んでましたが寒さは増したようでした。その証拠に、みんなの身体から湯気が出ていました。そのあとチームを変えて、試合をしました。その試合では、自分のチームが押していました。最後のワンプレイで、自分が点をいれれたことがよかったです。

また時間が空いている時に、フットサルに参加したいと思います。

|
|

« 学祭〜たい焼き〜 | トップページ | 学園祭終了!! »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37684533

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず寒さにも負けずにフットサル:

« 学祭〜たい焼き〜 | トップページ | 学園祭終了!! »