« 中国到着!! | トップページ | 中国合宿2日目 »

2010年11月28日 (日)

ゆのまる ウルルン滞在記

ニーハオhappy02いくみ(以下(い))ですheart04
シェイシェイ 木村(以下(木))ですhappy02

(い)中国ではなく、ゆのまるスキー場からの帰り道@まなみさん車からの更新ですcardash

(木)中国ではないんかい!

(い)まあそういわずに。


(木)まあとにかくとにかく、土日にゆのまるスキー場にトレーニングしに行ってきましたnotes


(い)今回のトレーニングでは、内手先行のトレーニングをやりましたcherry


(木)え、それだけかい!


(い)外足に乗るため、上半身を安定させるため、とにかくとにかくいろんなトレーニングをしましたcherryblossomcherryblossom


(木)僕は郁美の成長とレディーボーデンじゃんけんの敗北に涙がちょちょぎれそうでした。


(い)わたしもレディーバーゲンのアイスがおいしすぎて涙がちょちょぎれそうでした。
きむさん、さんきゅーですsmileup
来週もやりましょうnotes


(木)またさくらが調子乗り出すから、あんまりそういうこと言わないで(;o;)


(い)そんなこんなで2日目を迎えました。
バーンはばんばん
人はもりもりもっこりんごな感じでしたね

(木)まぁよく分からないので軽く受け流して2日目のトレーニング内容を紹介しますと、1日目に引続き外足荷重、目線や上体の向きなどをテーマとしたフリースキートレーニングでしたtyphoon


(い)こんなところで、今日はそろそろしめますか?

(木)そうっすねconfident
とにかく僕にとっては今季初の雪山で、しかも丸さんと相部屋でテンションが上がりました
翔太の寝言がうるさくてご迷惑をおかけしてしまいました(笑)

(い)翔太さんは今回も車内では舌好調でしたねlovely


(木・い)最後に一言言わせてください。


はしづめのばか〜sign03


|
|

« 中国到着!! | トップページ | 中国合宿2日目 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37879816

この記事へのトラックバック一覧です: ゆのまる ウルルン滞在記:

« 中国到着!! | トップページ | 中国合宿2日目 »