« 軽井沢good | トップページ | バスケ大会!! »

検見川大会

こんにちは
3年の軽部です。

去る11月6日に、検見川大会が行われました。
検見川大会とは東京地区の国公立大学のスキー部が集まって、駅伝やサッカーやフットサルで日頃のトレーニングの成果を発揮して争う大会です。

まずは、駅伝!
農工大からは
Aチーム
荒巻、中島、日下部、土金
Bチーム
上村、新井田、丸山、橋爪
女子
梅田、加藤、平賀
で参加しました!

結果は
男子が4位と6位
女子が2位
でした!

その後、それぞれ男子サッカーと女子フットサルに分かれて試合しました。

サッカーは3位!
フットサルは2位となりました!
サッカーでは第二試合で3得点の大爆発!
来年に繋がる闘いが出来てたかな?

今年唯一の国公立大会はこんな感じで終わりました。

来週はいよいよ学祭です!
農工大の小金井キャンパスにて出店やってます!
詳しくは今後のブログにて!?

|
|

« 軽井沢good | トップページ | バスケ大会!! »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37580512

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川大会:

« 軽井沢good | トップページ | バスケ大会!! »