« チャミ~周辺でぶらぶらとスキー用品を探索 | トップページ | 11月3日 水曜練 »

一、二年飲み@吉祥寺

本日(昨日)一、二年飲みがありました。

ちなみに自分はもりちゃん(一年生の森田)です。

桜さんの乾杯の音頭からはじまり、みなが自由に飲みはじめました。座った席順が、一年生片方、二年生がもう片方となり、一二年の合コンみたいになりました。(笑
みなで楽しく飲み最初につぶれたのは神くんでした。
彼の座ったテーブルでは、じゃんけんをおこなっており、けっこうまけていたようです。
そのあと柴田が眠りにつきました。
そのあとテーブルが合流して、いろいろな話しが飛び交いました(し○うたさんの彼女さんの話しとか)。

10時に閉めて、だいたい10時半にはみなお店をでました。
数名は帰り、約半分は部室へ、あとはマックへといきました。

次の飲み会を楽しみにまっています。

|
|

« チャミ~周辺でぶらぶらとスキー用品を探索 | トップページ | 11月3日 水曜練 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

投稿: student loans | 2010年11月11日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37493279

この記事へのトラックバック一覧です: 一、二年飲み@吉祥寺:

« チャミ~周辺でぶらぶらとスキー用品を探索 | トップページ | 11月3日 水曜練 »