« 雨にも負けず寒さにも負けずにフットサル | トップページ | 水曜練 »

2010年11月16日 (火)

学園祭終了!!

どうもこんにちは。屋外は寒いということを知った二年の長谷川です。
11月12-14で行われた学園祭が終了しました。
自分は3日間焼うどん班の店長としてやってきたわけですが、総売上ではたいやき班を上回り、誕生日プレゼントもいただき、疲れはしましたがとても楽しい3日間でした。まぁ様々なコスプレを見れたのも収穫ですけどね。なんか年々スキー部内のコスプレの量が増えてきているので、来年はどんな格好が見れるのか期待しています。
14日の最終日には恒例のトライアスロンで同期の勇姿に感動しました。本来は自分があの舞台にたつはずでしたが、色々あって急遽出場したキムケンには敬服します。
学園祭が終わるといよいよ本格的なシーズンインです、気を引き締めて頑張っていきましょう。

皆さん本当に3日間おつかれさまでした。

|
|

« 雨にも負けず寒さにも負けずにフットサル | トップページ | 水曜練 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37686012

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭終了!!:

« 雨にも負けず寒さにも負けずにフットサル | トップページ | 水曜練 »