« 学園祭終了!! | トップページ | 11月17日 in 狭山 »

水曜練

2年の平櫻です。
昨日は水曜練でした。
雨が降っていたので体育館でランニングをした後、ストレッチ、ダッシュをして、アジリティのトレーニンをやりました。
具体的には反復横跳び、サイドステップでの細かいスラロームダッシュ、正方形に置いたコーンのなかでのジャンプトレーニングです。
今回はいつもの前後左右の動きだけでなく、斜め方向への動きもやりました。

上半身に力が入る癖が動きを邪魔していました。
また、ステップの幅が大きくなったときに上半身を中心に置くイメージが薄くなってしまい、無駄な動きをしてしまいました。

その後はバスケをやりました。
足首の捻挫が再発してしまい、途中で抜けざるを得なくなりとても悔しかったです。
治ったと思ってもテーピングをしっかりしなければならないと再確認しました。

その後は一年のワンピ選びでした。
ファッションショーみたいで見ていて楽しかったです。
まさか栽培マンがスキー場に出ることになるとは‥‥

その後ははせ、まっち、まなとのんき亭にいきました。

|
|

« 学園祭終了!! | トップページ | 11月17日 in 狭山 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37720305

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練:

« 学園祭終了!! | トップページ | 11月17日 in 狭山 »