« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

シェイシェイシェイ(中国3日目)

にーはお!

まめしばです。


今日はわりかしあたたかめでバーンも滑りやすく
気持ちよく滑ることができました!

やっとプルーク脱出です!
昨日のエンドレスプルークでおしりがちょちょぎれそうです泣

今日のテーマは
ギューン
トン

こつは親指とかかとのエッジをギューン
あとは
勝手にスイ―
って感じで
切り替えのときにストックをトン

いろいろおそわりましたが
みんなに知られたくないので俺とひろみ先生だけの秘密です笑heart01

とにかくスキーがめちゃくちゃ楽しいです(≧∇≦)

目標は打倒たかし
ぶっちぎります( ̄ー ̄)ニヤリ

中国の人たちはみんなあたたかく自分の言ったシェイシェイに返してくれます
ちょっとエッチな中国語も習いました(笑)

この3日間
ジャリガールからの鬼がらみに
鬱!happy01

またチャンジャコ禁止令によって
鬱!happy01

最近では至る所でシェイシェイが飛び交っています
日本人と中国人の区別がつきません

にーはおって言って
こんにちはって返されると
すごい鬱!happy01

ぶっちゃけみじんも病んでませけど(笑)

そろそろ日本料理が恋しいですね(○゚ε゚○)

あと。

2年後の目標が決まりました!

国体
長崎県代表選手になります!
いわゆる国体選手ですc(>ω<)ゞ
達矢には負けないsign03


日本のみんな
GOOD LUCK
BIGになって帰ってやるぜψ(`∇´)ψ

あしたは初ポールです
緊張してます
股間にぶつけないように頑張ります

以上

まめしばが中国からお送りしました

日本帰ったらシェイシェイ流行らせますよー
覚悟しといてちょ(*^ー゚)bグッジョブ!!


ではあした朝7時からのスキーに向け
おやすみなさい。
これ以上文書く元気ないっす

すいません

では


シェイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年11月29日 (月)

中国合宿2日目

にーはお!!

 

中国合宿初参戦のまことです!

 

まず、中国寒いっす

でも1つ1つのことが新鮮でとてもいい経験ができる予感がしています。

 

 

早くもきのう小事件が起こりました。

 

某ちゃんじゃこさん(さくらこさん)がトイレに・・・

 

 

閉じ込められました!笑

 

カギの調子が悪くて一回中に入って閉めてから開けようと思ったら開かなくなったそうですw

さくらこはこれからも何かやらかしてくれそうです^^

 

 

 

話は変わって、今日から練習を開始しました。

 

今日は一日中フリー。

みんなテーマを1つもって練習しました。

 

やる気のある人たちばかりでいい影響を受けながら、効率よく集中して練習ができそうです。

 

 

あーあしたのごはんが楽しみだなぁ(笑)

 

では再見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月28日 (日)

ゆのまる ウルルン滞在記

ニーハオhappy02いくみ(以下(い))ですheart04
シェイシェイ 木村(以下(木))ですhappy02

(い)中国ではなく、ゆのまるスキー場からの帰り道@まなみさん車からの更新ですcardash

(木)中国ではないんかい!

(い)まあそういわずに。


(木)まあとにかくとにかく、土日にゆのまるスキー場にトレーニングしに行ってきましたnotes


(い)今回のトレーニングでは、内手先行のトレーニングをやりましたcherry


(木)え、それだけかい!


(い)外足に乗るため、上半身を安定させるため、とにかくとにかくいろんなトレーニングをしましたcherryblossomcherryblossom


(木)僕は郁美の成長とレディーボーデンじゃんけんの敗北に涙がちょちょぎれそうでした。


(い)わたしもレディーバーゲンのアイスがおいしすぎて涙がちょちょぎれそうでした。
きむさん、さんきゅーですsmileup
来週もやりましょうnotes


(木)またさくらが調子乗り出すから、あんまりそういうこと言わないで(;o;)


(い)そんなこんなで2日目を迎えました。
バーンはばんばん
人はもりもりもっこりんごな感じでしたね

(木)まぁよく分からないので軽く受け流して2日目のトレーニング内容を紹介しますと、1日目に引続き外足荷重、目線や上体の向きなどをテーマとしたフリースキートレーニングでしたtyphoon


(い)こんなところで、今日はそろそろしめますか?

(木)そうっすねconfident
とにかく僕にとっては今季初の雪山で、しかも丸さんと相部屋でテンションが上がりました
翔太の寝言がうるさくてご迷惑をおかけしてしまいました(笑)

(い)翔太さんは今回も車内では舌好調でしたねlovely


(木・い)最後に一言言わせてください。


はしづめのばか〜sign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月27日 (土)

中国到着!!

ニーハオ。部長の土金です。中国からの更新です!

はい、やってきました万龍スキーリゾート。
中国は河北省に位置する張家口市?にあるこのスキー場にていよいよ明日より、J-FAMILIA SKI CAMP の海外シーズンインキャンプがスタートします。

今日は朝10時台の便で成田空港を出発し、北京国際空港からバスに揺られること約4時間。
午後7時頃宿泊地である双龍酒店に到着しました。道中は新たに開通された高速道路によりスムーズに!万里の長城や某ネズミさんの夢の国のようなお城のあるテーマパークを眺め、トラックの助手席から高速道路に●吐する人を目撃してしまったりしながら…無事の到着です。

ホテルは去年からかなりのグレードアップ!増設され、大浴場ができていたり、イルミネーションが施されていたり、昼食購入のシステムが改良されていたりetc…

そして今回の参加者は…
まず学生が我が農工大から4名―4年のじょーじさん、3年のじぶんとまこと、1年のド初心者のしばた。加えて、理科大4年のともきさんと慶応大3年のチャンジャコの6名。
中学1年生のたかしとあやか。
社会人の方6名にコーチの次郎さんとスタッフ兼選手のひろみ先生。
以上合計16人にて明日からいよいよはじまります。

最高の環境が整っているここでシーズンインを迎えられるので、とてもわくわくです。明日はフリースキーのトレーニング。NEWSKIで滑るのもとても楽しみです。

健康には気をつけて良いトレーニングをしてレベルアップして帰りまーす(^O^)/



基本的には毎日更新しますので~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

11月25日 狭山

こんばんは!

1年のまなです。

25日に、おださん、ジョージさん、しょーたさんと一緒に狭山へ行ってきました!

平日の木曜ということで、6時前頃到着したときからかなり空いていましたshine

私にとっては今シーズン初滑りでした。遂にこの日が!!shine

ブーツの締め付けが痛くて、一旦脱いだりして最初は思うようなペースで滑れなかったのですが、だんだんと慣れて最後の方は気持ちよく滑れましたgood

個人的には、ターンの時の体が下を向いている時間を長くすること、外足にもっとしっかりのることなど、細かく指摘していただきました。

3時間のトレーニングでしたが、本数もそれなりで、入部してから初めてのスキーはいい感じでしたsnow

インラインで出来なかったことはそのまんま雪上でもできないっていうことがよくわかりました・・・。

左右でターンがすごく違うのを感じましたwobblyどうしたら・・・sweat01

これから少しずつ回数を重ねて、あと一回一回集中して取り組みたいです。

上手くなりたい~heart02

何より今回の収穫は、スキー楽しかったsign03てことですcatface

最後に、車を出していただいたジョージさん、コーチをしていただいた丸さん、ありがとうございました。

Just Do It !

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月25日 (木)

ゆのまるsnow

こんにちは(゚▽゚)/あやなです

だいぶ遅くなりましたが…
日曜日のゆのまるについて書きますm(__)m

農工からはまなみさんとしょーたと私が参加しましたflairflair

ゲレンデは思ったより空いててリフト待ちは長くて10分くらいでしたscissors
ゆのまるは前日の土曜にオープンで、土曜はもっと空いてたとかshine
バーンもかたくてとても良い状況でしたcoldsweats01軽井沢よりゆのまるのほうがいいですね〜heart04
トレーニングは大きい動きを使ったり外足にのるためのものが主でしたflair
ストックなしで手を広げて滑るトレーニングとかブラッシュマーカーを持ってのトレーニングとかクローチング、しゃがんだまま大回り小回り……
いろいろやりましたsign01sign01個人的にはいろいろなバリエーションの基礎練習は好きですsmileheart04
ポールに入るまでにいろんな動きが出来るようになりたいですpunch

お昼にはまたJr.の親御さん方からいろいろな差し入れが!!(゜▽゜)
どれもおいしかったです〜ありがとうございました(^人^)

丸さん、行き帰りやご指導ありがとうございました


……いただいたたくさんのリンゴを箱ごと持ち帰ってるしょーたの姿はめっちゃシュールでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月24日 (水)

ライオンズファンの中心でスキーを滑る

遅れてすいません

どうも1年の橋爪です。

昨日は、西武ドームの隣にある狭山スキー場という屋内施設で滑りました。

ちょうど昨日は、ライオンズのファン感謝祭がありLがあちこちに見受けられました。

(キラは分からなかったです)

今年に入って自分はスキー2回目で前回は新歓スキーで山でやったせいか同じスキーなんだけれども自分の中ではあんまり盛り上がりませんでしたがそれでも直すべきとこを丸さんに指摘してもらい良かったと思います。

練習は外側の足に力を乗せるということを目的としたメニューでした

祝日の為かだんだんとスプラッシュマウンテンが休業中のスペースマウンテン状態となっていき思うように指摘されたことを直せませんでしたが次滑るときは山なのでそこで頑張りたいです

昨日は丸さん、軽部さん、平櫻さんどうもありがとうございました。

で終わった後は国分寺で噂のスタ丼を食べ、部室でワックスを塗り解散しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

さやま 22日

はじめましてshine
いくみん
略して
いくみですhappy02shine
1年です。
よろしくお願いしますup

今日は
さすが
やっぱり
まりもっこり
略して
さやまのスキー場での丸さんとの練習
についての記事書きたいと思いますsmile

まずは、


部室での初めての

チューheart01
ンナップ

コツは
こつこつ。


スクレパーを持った時は
心臓が高鳴って
ドキドキがとまりませんでしたcherryshine


そして
中央線とかいろいろ使ってさやま到着ですsnowflair

雪はべちょべちょ
霧はもくもく
私はルンルンnotes


なるべく前を見て滑ること、骨盤のサイドに力を貯めるイメージで板に力を伝えること手を前に出すこと。そして息をすること!
滑っている時はいろいろ考えることが多くて一本一本に集中することが大事だと思いましたshinenotes

はやくエッジを使って滑れるようになりたいですchicknotes


目一杯滑って部室到着ですhouse

そして再び
チューheart01
ンナップ


板との濃密な時間を過ごしましたcat


ありがとう
いくみスペシャルshine

次は誰の相棒になるのかな?lovely


ご指導してくださった
丸さん、
先輩方
ありがとうございましたsmileshine

シーズン中

怪我せず

頑張って〜
いきま〜っ

しょい!shineshineshineshineshine


just do it!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月19日 (金)

11月17日 in 狭山

みなさんこんにちは。1年の神です。

東京も11月に入ってから寒い日が続きますねdash

最近は文化祭も終わっていよいよシーズンインという感じです。

シーズンインに先立って、先日文化祭で使用した1年スキー部の丸山達也の部屋を掃除してきました。

部屋に入るとcoldsweats02

足の踏み場がないshock

しかも文化祭で残った野菜臭で臭い。

そして、床に小銭が落ちているdollarこれは丸達の不思議の1つでもあります       

そんな中、17日の水曜日に狭山スキー場に行ってきました。

水曜日は平日で午前中はみなさん授業があるため午後からの練習です。

スキー場は平日とあって結構すいていてリフトの回転率も良かったです。前回来たときは祝日だったのでこみこみでした。

狭山スキー場では丸さん指導のもと濃いトレーニングができました。

トレーニングではボーゲンをメインに、滑っている時の姿勢や、外足の体重のかけ方などを教わりました。

前回狭山に来た時よりもうまくなってる気がします。

やっぱり先輩方とは技術の面で距離がずいぶんあるように思われますが、シーズン中に追い付きたいと思います。

コーチをしていただいた丸さん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月18日 (木)

水曜練

2年の平櫻です。
昨日は水曜練でした。
雨が降っていたので体育館でランニングをした後、ストレッチ、ダッシュをして、アジリティのトレーニンをやりました。
具体的には反復横跳び、サイドステップでの細かいスラロームダッシュ、正方形に置いたコーンのなかでのジャンプトレーニングです。
今回はいつもの前後左右の動きだけでなく、斜め方向への動きもやりました。

上半身に力が入る癖が動きを邪魔していました。
また、ステップの幅が大きくなったときに上半身を中心に置くイメージが薄くなってしまい、無駄な動きをしてしまいました。

その後はバスケをやりました。
足首の捻挫が再発してしまい、途中で抜けざるを得なくなりとても悔しかったです。
治ったと思ってもテーピングをしっかりしなければならないと再確認しました。

その後は一年のワンピ選びでした。
ファッションショーみたいで見ていて楽しかったです。
まさか栽培マンがスキー場に出ることになるとは‥‥

その後ははせ、まっち、まなとのんき亭にいきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月16日 (火)

学園祭終了!!

どうもこんにちは。屋外は寒いということを知った二年の長谷川です。
11月12-14で行われた学園祭が終了しました。
自分は3日間焼うどん班の店長としてやってきたわけですが、総売上ではたいやき班を上回り、誕生日プレゼントもいただき、疲れはしましたがとても楽しい3日間でした。まぁ様々なコスプレを見れたのも収穫ですけどね。なんか年々スキー部内のコスプレの量が増えてきているので、来年はどんな格好が見れるのか期待しています。
14日の最終日には恒例のトライアスロンで同期の勇姿に感動しました。本来は自分があの舞台にたつはずでしたが、色々あって急遽出場したキムケンには敬服します。
学園祭が終わるといよいよ本格的なシーズンインです、気を引き締めて頑張っていきましょう。

皆さん本当に3日間おつかれさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月15日 (月)

雨にも負けず寒さにも負けずにフットサル

一年の森田です。

今日は久しぶりにフットサルにいきました。今日は夕方から雨が降ってきました。なのでフットサルができないと思って落胆していたのですが、小雨程度なのでやることになったので急いで用意をしていきました。フットサル場はとても寒く、最初の方は身体がうまく動きませんでした。今日きていたのが、農工大生五人と丸さんと次郎さんを含むCACメンバー四人でした。最初各自でアップをすませ、農工大VSCACで試合をしました。最初の方は農工大が押していましたが、だんだんとCACチームも追い上げてきました。また途中から太郎さんがきてCACチームに入り、両チームとも点が入らなくなりました。休憩中、気付いたら雨は止んでましたが寒さは増したようでした。その証拠に、みんなの身体から湯気が出ていました。そのあとチームを変えて、試合をしました。その試合では、自分のチームが押していました。最後のワンプレイで、自分が点をいれれたことがよかったです。

また時間が空いている時に、フットサルに参加したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月11日 (木)

学祭〜たい焼き〜

こんばんは、2年の中島です!!
あともう少しで農工大学祭が開催されますhappy01

楽しみですねー、皆さん来たことありますか?happy01

楽しいですsign03shine
なんでも楽しいと思えば楽しくなるんだという気持ちを持てるんじゃないかと思わせてくれるイベントだと思いますcat

そして、僕は今年たい焼き班の店長を務めさせてもらうわけなんですが、正直現在立て看の部新規班(焼きうどん)に完全に完敗しております。相手はビームス、僕たちシマムラって感じです。

でも、何か自分的にはタイヤキングを作っているときすごい楽しかったです。それに、主に設計、指示だしはぎむけんさんが出して、自分はまるで子供のように落書きをしていたのにもかかわらず、ちょっとした達成感がありましたーsnail


まぁそれはどうでもよくて、明日から三日間農工大工学部でたい焼き売りますpigsign033時のおやつみたいな感じでよろしくお願いしますsign05happy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バスケ大会!!

3年の岩田真です。


11月7日に毎年恒例のバスケ大会がありました!



結果から先に言うと、

現役Aチーム6位

現役Bチーム12位

OBチーム5位




OBさんに勝ちたかったー
悔しいですね。


Bチームもまさかの最下位…

他のチームより普段練習してることを考えると1勝もできなかったのはちょっと悔しい!!

来年はそろって上位に食い込みたいですね。


今回は怪我や風邪で欠席した人が多かったですね・・・

シーズンも始まるし怪我をしたりや風邪をひかないように気をつけましょう!!


ちなみに最後のビンゴ大会?ではワンピースをもらっちゃいました(^_^;)


1年生に譲ろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 8日 (月)

検見川大会

こんにちは
3年の軽部です。

去る11月6日に、検見川大会が行われました。
検見川大会とは東京地区の国公立大学のスキー部が集まって、駅伝やサッカーやフットサルで日頃のトレーニングの成果を発揮して争う大会です。

まずは、駅伝!
農工大からは
Aチーム
荒巻、中島、日下部、土金
Bチーム
上村、新井田、丸山、橋爪
女子
梅田、加藤、平賀
で参加しました!

結果は
男子が4位と6位
女子が2位
でした!

その後、それぞれ男子サッカーと女子フットサルに分かれて試合しました。

サッカーは3位!
フットサルは2位となりました!
サッカーでは第二試合で3得点の大爆発!
来年に繋がる闘いが出来てたかな?

今年唯一の国公立大会はこんな感じで終わりました。

来週はいよいよ学祭です!
農工大の小金井キャンパスにて出店やってます!
詳しくは今後のブログにて!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 7日 (日)

軽井沢good

こんにちは(^-^*)/あやなですsign01

11/5(金)は、その前々日の狭山に引き続き、軽井沢に行ってきましたーーshine
たまたま実験予備日が重なって運が良かったheart04

しかも今シーズン初ワンピ!!!scissors


軽井沢は屋外だし、狭山よりコース長いし、気持ち良かったですpaper
農工からはどきんさんと私で行ってきましたshine
練習はまず板に、ブーツに、慣れるところから!
去年と違うブーツは全くいうことを聞いてくれない〜crying
けど、何本か滑ったら少しずつ慣れてきて
ちょっとずつ楽しくなってきましたcoldsweats01スキーの感覚を早く取り戻して、もっともっと練習したいですcoldsweats01
けど軽井沢でさえ足裏がめちゃめちゃ冷たかったことがちょっと心配…coldsweats02シーズンやっていけるのか!?

夏場練習したインラインがスキーにつながっていくといいです!


中国行きたくてしかたないけど
今年はムリそうなので

国内で燃えようと思いますpunch

教えて下さった次郎さん、丸さん、
ありがとうございましたsign01
今シーズンもよろしくお願いしますsign01sign01sign01

ではでは今日はバスケ大会なんで行ってきま〜す


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 5日 (金)

11月3日 水曜練

はじめまして、上村です。11月3日の水曜練について書きます。

その前に・・・

自分は今日、初めてブログというものを書きます。参考にしようと思って橋爪の記事を読んだらとても面白い内容で橋爪の内に秘めたる才能を感じました。

さすが、ナイス橋爪!

話がそれました。水曜練について書きます。

その前に・・・

水曜練のあったその日、狭山スキー場にスキーをしに行きました。かなり混んでいて大変でした。丸さんに来ていただいて、スキーの滑り方を教えていただきました。ありがとうございました。狭山スキー場での経験を生かし、しっかりとイメージを持ってシーズンに入れたらいいなと思いました。

それでは今度こそ・・・

水曜練は、学校の内周から始まりました。検見川大会が近付いているので皆さんすごい勢いで走ってました。自分も途中まで絶好調で肩から翼が生えてるのかと錯覚するほどに良く走れました。そのあとはいつも通りダッシュをして、バスケットボールをしました。バスケ大会に向けていい練習ができました。自分はシュートうつ割にゴールに入らないのでなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。そのあとフットサルをしました。体育館でのフットサルは初めてだったのでとても新鮮でした。

以上をもって終わりにしたいと思います。長文すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 2日 (火)

一、二年飲み@吉祥寺

本日(昨日)一、二年飲みがありました。

ちなみに自分はもりちゃん(一年生の森田)です。

桜さんの乾杯の音頭からはじまり、みなが自由に飲みはじめました。座った席順が、一年生片方、二年生がもう片方となり、一二年の合コンみたいになりました。(笑
みなで楽しく飲み最初につぶれたのは神くんでした。
彼の座ったテーブルでは、じゃんけんをおこなっており、けっこうまけていたようです。
そのあと柴田が眠りにつきました。
そのあとテーブルが合流して、いろいろな話しが飛び交いました(し○うたさんの彼女さんの話しとか)。

10時に閉めて、だいたい10時半にはみなお店をでました。
数名は帰り、約半分は部室へ、あとはマックへといきました。

次の飲み会を楽しみにまっています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年11月 1日 (月)

チャミ~周辺でぶらぶらとスキー用品を探索

初めまして1年有材の橋爪です

今日は、今日のことについて書きたいと思います

最初御茶ノ水駅に集合でそこで江戸何たら検定の整備?をする係だったformal姿な太郎さん(レア)といっしょに予約していたブーツ取りに石井スポーツ店にいきました。

お店は大変混んでいて全くの素人である自分もスキーのシーズンがこれから始まるんだなーとしみじみとかんじました

待っている時間はお店の端っこの方のパソコンで次郎さんのブログをみてフムフムと思いながらラーメンが好きなんだ~ということがわかりました

ケガのことにも言及されており中学の時の野球で自分もけがで大事な最期の1年間をフイにしてしまい自分は悔しい思いをしたし親やチームメイトに多大な迷惑をかけてしまったことが思い起こされました

そんなこんなでまたちょっと前のインライン合宿でケガをしてその分あんまり練習できなっかったという反省をふまえて土金さんに「もうちょと・・・・」って言われそうですが今年の個人目標はケガなくこの後のシーズンを滑りきるということで

そのために柔軟をやりまっくって体の硬さを名古屋の味噌煮込みうどんからカップヌードルぐらいにしたいとおもいます

話がそれてきたので戻して

そのあとはブーツを受け取り周辺のみせをぶらぶらと巡りスキー用品を見て回り、個人的に値札を見るたびに赤ちゃんの高い高~いが脳裏をよぎりました。うーんどうしよ

歩いていたらちょうど神田スポーツ祭りなるものが行われていてブーツの領収書をみせたらガラガラが10回やれて全部4等、森ちゃんも同じくで飲み物となんかの応募はがきがもらえましたまた違うところではリフト券が必ずもらえるクイズでC賞でさかえ何とかスキー場

のリフト券があたりました太郎さんは岩岳だった~

あとほうとうもらったーうまかったー

で先輩たちに夕飯をごちそうになり帰宅しました

今日のこと書くとかいってましたが書いているうちに昨日のこととなりましたすいません

写真載せようと思っていたのですが自分のポンコツ携帯からでは容量が大きすぎてパソコンにおくれませんでした

明日=今日?は一二年飲みなので学祭とこれからのシーズンに向けて頑張っていきたいです

ではおやすみなさい

あ~これから無機のレポートやらないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

北竜湖飲み

sunはじめまして日記を書きますsun

1年柴田です。

書き方わからなかったので達矢の手をかりました。

今達矢の部屋ですtoilet

はっきり言って足の踏み場がない!!(゚ロ゚屮)屮

同じ寮の部屋とは思えませんcatface

本題に入ります(◎´∀`)ノ

10月29日北竜湖飲みがありました~happy02

とりあえずアルタ前に集合です。

やっぱり新宿はすごい!!!!

かわいいお姉さんがいっぱいでした( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだかんだお店に到着です

ドキンさんの乾杯で始まった北竜湖飲みはあっというまにカオス状態に( ゚д゚)ポカーン

石井スポーツの方々も参戦し盛り上がってきたところで

一発芸大会の時間がやってきました( ^ω^)おっおっおっ

結果はなんと・・・

優勝しちゃいました!!!m9(^Д^)プギャー

でも農工大頑張ったねshine

体はっただけあったと思うheart01

笑ってたの農工の人ばっかだったけど

後から聞いたら女の子目そむけたらしいけど。

ぶっちゃけ俺ら酔ってたし。

なんだかんだシラフで踊った新井田

ほんと尊敬するわconfident

実はあのタイツ・・・

ヒートテックでしたhappy01

意外とお金のかかった芸だったんです…ヽ(○´3`)ノ

しかもしかも、あそこからアレンジ入って面白くなるはずだったんですrain

長すぎたししょうがないかな

でも確実にオリジナル超えた笑

いつかフルバージョンやろう

今回何もしてない1年生がサホロで何かやってくれるらしいですよ(○゚ε゚○)

楽しみですねlovely

flair

賞品はスキーバッグでした。

みんなでつかわさせていただきますhappy02

笑ってくれたみなさん

ありがとうございます

優勝できてうれしかったです

そこからあとはよく覚えてません笑

AKBファンを神と見つけて盛り上がった気が・・・

なんか新宿でグロッキーだったことだけ覚えてます

次の朝起きたらなぜか達矢の部屋にいましたwobbly

アフロになってなんだか強くなった気がした金曜日でした。

すごい個人的な内容の多いブログでごめんなさい。

ではでは

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »