« ライオンズファンの中心でスキーを滑る | トップページ | 11月25日 狭山 »

ゆのまるsnow

こんにちは(゚▽゚)/あやなです

だいぶ遅くなりましたが…
日曜日のゆのまるについて書きますm(__)m

農工からはまなみさんとしょーたと私が参加しましたflairflair

ゲレンデは思ったより空いててリフト待ちは長くて10分くらいでしたscissors
ゆのまるは前日の土曜にオープンで、土曜はもっと空いてたとかshine
バーンもかたくてとても良い状況でしたcoldsweats01軽井沢よりゆのまるのほうがいいですね〜heart04
トレーニングは大きい動きを使ったり外足にのるためのものが主でしたflair
ストックなしで手を広げて滑るトレーニングとかブラッシュマーカーを持ってのトレーニングとかクローチング、しゃがんだまま大回り小回り……
いろいろやりましたsign01sign01個人的にはいろいろなバリエーションの基礎練習は好きですsmileheart04
ポールに入るまでにいろんな動きが出来るようになりたいですpunch

お昼にはまたJr.の親御さん方からいろいろな差し入れが!!(゜▽゜)
どれもおいしかったです〜ありがとうございました(^人^)

丸さん、行き帰りやご指導ありがとうございました


……いただいたたくさんのリンゴを箱ごと持ち帰ってるしょーたの姿はめっちゃシュールでした

|
|

« ライオンズファンの中心でスキーを滑る | トップページ | 11月25日 狭山 »

J-FAMILIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37832843

この記事へのトラックバック一覧です: ゆのまるsnow:

« ライオンズファンの中心でスキーを滑る | トップページ | 11月25日 狭山 »