« 11月3日 水曜練 | トップページ | 検見川大会 »

2010年11月 7日 (日)

軽井沢good

こんにちは(^-^*)/あやなですsign01

11/5(金)は、その前々日の狭山に引き続き、軽井沢に行ってきましたーーshine
たまたま実験予備日が重なって運が良かったheart04

しかも今シーズン初ワンピ!!!scissors


軽井沢は屋外だし、狭山よりコース長いし、気持ち良かったですpaper
農工からはどきんさんと私で行ってきましたshine
練習はまず板に、ブーツに、慣れるところから!
去年と違うブーツは全くいうことを聞いてくれない〜crying
けど、何本か滑ったら少しずつ慣れてきて
ちょっとずつ楽しくなってきましたcoldsweats01スキーの感覚を早く取り戻して、もっともっと練習したいですcoldsweats01
けど軽井沢でさえ足裏がめちゃめちゃ冷たかったことがちょっと心配…coldsweats02シーズンやっていけるのか!?

夏場練習したインラインがスキーにつながっていくといいです!


中国行きたくてしかたないけど
今年はムリそうなので

国内で燃えようと思いますpunch

教えて下さった次郎さん、丸さん、
ありがとうございましたsign01
今シーズンもよろしくお願いしますsign01sign01sign01

ではでは今日はバスケ大会なんで行ってきま〜す


|
|

« 11月3日 水曜練 | トップページ | 検見川大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37562493

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢good:

« 11月3日 水曜練 | トップページ | 検見川大会 »