« 10月27日水曜練! | トップページ | 北竜湖飲み »

北竜湖飲み〜秋の神…じゃなくて、秋の陣〜

こんばんは。
スキー部3年(ryの軽部です。

去る10/29に新宿にて、毎年恒例の北竜湖飲みが行われました。
また、その中でこれまた毎年恒例の一発芸大会も行われました。


農工大からは


たけ
ばってぃ
にーだ
清宮弟…じゃなくて、もっこり


以上4名!


4E1D4A86-08E5-4F48-A296-C2EAC321C467

2901989C-9C61-4ECB-9D2B-4D51801D9B91
何をやったのかは、見た人の秘密♡
出場者の中では、なかなか盛り上がったのかな?


ちなみに、三年の中では中大ハーレムが面白かったとの意見が!
さすがです!!

そんな中、注目の優勝は…


なんと!農工大!!
CD250F9C-838C-4A3B-8DE1-79BA24E6EF37
4名の頑張りが報われましたね!
おめでとう!

豪華な景品も頂いて、ありがとうございました!


そんなこんなで一次会も終了し、大勢がそのまま二次会へ…
82F56143-8F53-4498-9DB8-638156A68FF9
(貴重な兄弟?のツーショットw)
二次会もみんなで盛り上がりました!


シーズンもこんな感じで盛り上がっていきましょう!!


最後に幹事の日大生物の皆さま、ありがとうございました!

|
|

« 10月27日水曜練! | トップページ | 北竜湖飲み »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37478731

この記事へのトラックバック一覧です: 北竜湖飲み〜秋の神…じゃなくて、秋の陣〜:

« 10月27日水曜練! | トップページ | 北竜湖飲み »