« フットサル | トップページ | 10月27日水曜練! »

2010年10月31日 (日)

インライン

こんにちはーhappy01paper
2年の中島でーすsign03

今日は今シーズン最初で最後のインライン練習でした

台風大接近だったんで、ないんじゃないかと思ったんですが、何とかすることできました。よかったですわsign03

やっぱり、農工大で練習するよりもOD公園とかで練習した方が何倍も上手くなれると実感いたしました…catfaceしかも、無料で丸さんたちに練習を見てもらえるのはすごく貴重ですnoteshine
そんで、最近インラインが楽しくなってきましたupあやなには負けれねーすpigスキーとかインラインは外足に乗ってないと全然へなちょこだと思っているんですが、なかなか上手く乗れないです。今年こそはそのイメージとかをゲットしたいですsign03
何か今日はすごい気持ちよく練習ができた気がします。何かすごくいい感じですgoodsun

早くスキーがしたいです。ここで風邪とか怪我とかしたら最悪なんで、注意して練習とかに取り組んでいきたいですcat

写真載せればいいんですが、いいやつがないので載せません。ごめん、あやなpaper


それじゃあ、冬頑張りましょーsmileupバイpaper

|
|

« フットサル | トップページ | 10月27日水曜練! »

練習」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!

写真載せられなくて良かった。。。(゚ー゚;

うちも負けないぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやな | 2010年10月31日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37469576

この記事へのトラックバック一覧です: インライン:

« フットサル | トップページ | 10月27日水曜練! »