« 10月16日 土曜練! | トップページ | 初滑り〜スノータウンイエティ〜 »

Jリーグ 最終節

電電 一年の 森田です

今日は 今期最後のJリーグが ありました
天気が 曇りだったため 試合後は すこし 寒かったです

試合のほうはまずまずになりました
自分は最初の試合後半からでました
その試合ではセンターバックを勤めましたが一失点してしまいました

次の試合は連合チームに入りました
そのチームでも 後半から出場して 左サイドを 勤めました
ボールが なかなかこなかったので 中に入ったりして ボールに 触れるように がんばりました

そのあとも 農工大チームと連合チームの両方に参加しました

最後の試合で 相手の選手と ぶつかり ふとももをすこし 痛めましたが 大きな怪我が なくてよかったです

また来期の Jリーグ開催を楽しみにしています

|
|

« 10月16日 土曜練! | トップページ | 初滑り〜スノータウンイエティ〜 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃんでした!


ホストチームとして今シーズンも頑張ってくれた農工大の皆さんには感謝感謝です!

本当にありがとうございました!!


これからシーズンに向けてさらに盛り上がっていけよ!!


また最終週の水曜練と北竜湖飲みで会えるのを楽しみにしてるぜ!!

投稿: JOKER | 2010年10月18日 (月) 13時21分

コメントありがとうございます!


これからシーズンにむけてみんなで盛り上げていきたいと思います!!

来季からのJリーグも盛り上がるように1,2年生に頑張ってもらいますw


最終週の水曜練お待ちしています。

投稿: まこと | 2010年10月18日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37275502

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 最終節:

« 10月16日 土曜練! | トップページ | 初滑り〜スノータウンイエティ〜 »