« 10月13日 水曜練!(^^)! | トップページ | 10月16日 土曜練! »

2010年10月14日 (木)

インラインCAMP(^^)v @野沢温泉

heart04shine続けてもう一つ更新しますshine2年のあやなですヽ(´▽`)/

先週末の三連休を利用して野沢のインライントレーニングに行ってきましたhappy02
学生は4年生のまなみさんと、一橋の石戸谷さんと、初日だけハーレムのともみがいました。

坂でのトレーニングは河口湖のトレーニング以来です!scissors

初日は全国的に雨模様の中、野沢は曇り空!cloud午前中はインラインの練習ができましたgood午後はさすがに天気がもたなかったみたいで…雨が降り出し…rain陸トレに転向sign03途中で雨がひどくなってきてオリンピックパークに移動し、ジャンプトレーニングやスペシャルや片足立ちなどのトレーニングをしましたclover午後だけの陸トレで足がパンパンになってしまった…shock
2日目も雨の予報だったに太陽が顔を出しましたsun途中までは路面が濡れていたので陸トレでしたがそのあとはインラインができましたnotes

急斜面で規制があったのは初体験でした!!(゚ロ゚屮)屮難しかったけど楽しかったscissors夏の初めは斜面に対する恐怖感が大きかったけれど、少しは自然に滑れるようになった気がしますconfident
お昼にはJr.の親御さん方からキノコの差し入れがあり、キノコパーティーでしたsmile松茸御飯やお味噌汁やホイル焼き、とても美味しかったですheart04前日の夕飯も秋の味覚で松茸御飯や秋刀魚、キノコ汁でした!mapleこんなにキノコ三昧は初めて…どれも美味しかったですlovely
3日目は全国的に秋晴れなのに何故か野沢は雨rainweepハードルを使ったトレーニングやSLダッシュから始まりました~happy02
そのあと、地面が乾くのを待ちながら次郎さんからのお話を聞き、やっと乾いてきたのでインラインgood午前はフリーで、それぞれの課題を練習しました。午後は次郎さんが結婚式に行かれたので、野沢のJr.にまぜてもらって練習させてもらいました。インラインでのポールは初体験flairポールがあるとどうしてもポールに気を取られすぎてしまいます……coldsweats02
昨日と同様、急斜面にマーカーがセットされていましたが、次郎さんのセットとは比べものにならないくらい振ってあってインターバルも短くて、スルーゲートではインラインなのにズレるし、スピードのでる後半は全くセットに入れず、、、課題はめちゃめちゃ沢山ありそうですsnow

もうシーズンですが、その前に少しでも坂を使って練習したいですrock

最後に次郎さんを始めとし、CAMP中にお世話になった方々、本当にありがとうございました(^人^)
また冬もよろしくお願いしますshine

|
|

« 10月13日 水曜練!(^^)! | トップページ | 10月16日 土曜練! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37223924

この記事へのトラックバック一覧です: インラインCAMP(^^)v @野沢温泉:

« 10月13日 水曜練!(^^)! | トップページ | 10月16日 土曜練! »