« 野沢陸トレ初日! | トップページ | インラインCAMP(^^)v @野沢温泉 »

10月13日 水曜練!(^^)!

こんにちは(^-^*)/2年のあやなですchick

前回の更新から大きく間が空いてしまって……すみませんdespair

9月の最後から10月頭にかけて農工合宿もありましたdash今年は雨が多く、グラウンドでのトレーニングが少なかったですね~来年は晴れてほしいものです……

夏の合宿も全て終了して、シーズンが目前になってきましたlovely

そんな中、今日は水曜練がありましたfoot体育館は始終半面でした……ちょっと残念bearing

いつも通り外周を3周して、いろんなダッシュをして……今日の外周は1周はジョグで2周は各自のペースで走ったのですが、2周自分の中で速いペースをキープし続けるのは正直辛いです~sweat02

ダッシュの後のトレーニングはジャンプトレーニング!!
高さ30㌢くらいの台を使ってサイドジャンプのトレーニングしました。
最初は内足は台の上にかけるジャンプを30s×4setくらい?、次に両足ジャンプを20s×3setくらい?やりました。いつもジャンプトレーニングはハードルでやるのですが、台の場合、高さと幅があって大変でしたwobblyでもハードルより腿を上げるイメージは付きやすい気がしました。自分は最初のジャンプでヘロヘロになって両足ジャンプは全然できませんでした。。。前後差を出さないように、上体を安定させるように、、、難しかったですーgawksweat02

トレーニングの後はドリブル無しバスケsign03半面だとコートが小さいのでパスのみでやりますbasketball
休憩時間はみんなでストイックに筋トレやらスクワットやらしていましたpunch
冬は間近skisnow当たり前かも知れないけれどモチベーションどんどん上げていこうと思いますupup

練習、お疲れ様でした~sleepy

|
|

« 野沢陸トレ初日! | トップページ | インラインCAMP(^^)v @野沢温泉 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/37223652

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日 水曜練!(^^)!:

« 野沢陸トレ初日! | トップページ | インラインCAMP(^^)v @野沢温泉 »