« インライン合宿! | トップページ | 10月13日 水曜練!(^^)! »

2010年8月30日 (月)

野沢陸トレ初日!

3年・部長のどきんです。

今日からは昨日までのインライン合宿から様変わりし、陸上トレーニング合宿!
午前中は毎年恒例の野沢温泉スキー場の山の上から北竜湖までのランニング?競争?でした。行程は15km(中間スタートは3、4km短い)。

なんと今年はカンダハーゲレンデの草が刈ってありました。つまり…ショートカットができる!!


という訳で大半のひとはゲレンデを駆け降り(転がり落ち)ました。

結果…
1位 ペリー
2位 どきん
3位 しばた
4位 しょうた
5位 太郎

以下略ということで。ですみませんm(__)m

ショートカットやばいですね。去年より10分以上はやいです。

はい、午前ですでにくたくたでした(>_<)


変わりましてたろうです。


午後の最初は旧インライン場隣の芝生の坂で鬼ごっこしました。

5分3セットでやったんですが罰ゲームのスタージャン1分はキツそうでした(僕は全回避したので見た感じです)

その次はラダーやハードルを使ってのサーキットトレーニング。

そこで一周するタイムトライアルをしたのですが…

結果は1年のばってぃーがラップタイム!

うまくバンクを利用して好タイムを出してきました((笑

次には坂を利用してのハーフスクワットや大股のトレーニング。

みんな相当へろへろになってました。

そのあとは川で水浴び。

バカみたいにはしゃぎまくりました。

しっかりアイシングをしたあとはオリンピックパークでのサッカー。

2チームに分け、ハーゲンダッツを賭けて20分ハーフで真剣勝負しました。

前半ではうちのチームは0−1と負けており返しましたが…

結果は1−1で引き分けでした。

個人的には1本決めたのは嬉しかったですが、シュートを3本も外したのが痛かったです。

明日もサッカーがあったらまた決めてやりたいと思います!

今日のトレーニングメニューはこんな感じでした。

明日は参拝!

神社にスキーが上手くなるように何度もお詣りしてきます。

|
|

« インライン合宿! | トップページ | 10月13日 水曜練!(^^)! »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/36451880

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢陸トレ初日!:

« インライン合宿! | トップページ | 10月13日 水曜練!(^^)! »