« フットサル | トップページ | インラインキャンプpunch »

海旅行!!

こんにちは、2年の木村です(^0^)/

土日はFELOZE毎年恒例の海旅行に行ってきました

僕は幹事として企画をやらせて頂きました

行き先は南伊豆の下田で、1日目は入田浜海水浴場っていうところに行き泳ぎましたwavewavewave

開国と幕末が息づく町下田ってことで、やたらと荒巻君がいじられてました笑

宿は30人がみんな入れる貸しコテージを借りて、思う存分BBQや飲み会を楽しめました。良かったですgood海の景色も一望でした

2日目は車で東京へ帰る途中、箱根の日帰り温泉施設に行きましたspa

温泉大好きなんで最高でしたね〜

個人的には幹事で行く前はすごく不安だったんですが、参加した皆さんの協力もあり重大な問題は無く、僕自身めっちゃ楽しめました

予想より渋滞も少なかったです

伊豆スカイラインのドライブも楽しかったですcar富士山きれいでしたねfuji

参加者の皆さん、楽しんで頂けましたか

本当にご協力ありがとうございました!!

そして、水の事故、車の事故等なく安心しました

来年も楽しみですね〜

では、今日はこんなところでさようなら

はいサンキュー!

Image110Image113Image114   

|
|

« フットサル | トップページ | インラインキャンプpunch »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/36097506

この記事へのトラックバック一覧です: 海旅行!!:

« フットサル | トップページ | インラインキャンプpunch »