« 海旅行!! | トップページ | インライン合宿! »

2010年8月14日 (土)

インラインキャンプpunch

こんにちはcoldsweats012年の彩奈ですnote

8/9〜11で野沢のインラインキャンプに参加してきましたsign01sign01今回はVolkl Jr.キャンプだったのですが、一緒に練習させていただきましたsmile


去年の合宿と比べると細かいセットでの練習が多かった気がしますflair今期はまだ一度もインライントレーニングをしていなかったのでとても楽しかったですsmile

Jr.達は上手く滑れているのに、上手くいかなくて撃沈しっぱなしでしたが……m(__)m

内足と、股関節と膝と足首が使えるようになりたいですね〜
いや、きっと使えるようになりますsign01sign01sign01


最後にやったダウンヒル風のレースも面白かったですcoldsweats01


最終日はトレーニングの後、野沢の人達とオリンピック公園でサッカーもしてきましたgoodgood
野沢を出たのは20:00くらいでしたねsweat02sweat02

帰ってきたら東京は空気がじとじとしていて蒸し暑いので早くまた野沢に行きたいですwobbly野沢も十分暑かったけど……


最後に次郎さん丸さんその他お世話になった方々、有難うございました!
また月末のキャンプでもよろしくお願い致しますm(._.)m

|
|

« 海旅行!! | トップページ | インライン合宿! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/36167316

この記事へのトラックバック一覧です: インラインキャンプpunch:

« 海旅行!! | トップページ | インライン合宿! »