« スペシャルshine | トップページ | 暑い暑い »

Jリーグ 第2節

こんにちは。

たろうです。

昨日はJリーグ第2節がありました。

今回は農工大から2チーム、CACから2チーム、電通大と日大理工を中心とした連合チームが1チームと合計5チームでサッカーをやりまくりました。

その前の日の土曜練でもそうだったんですが、梅雨があけたらしく、天気良すぎでむっちゃ暑い中、熱い戦いを繰り広げまくってました。

W杯で話題になったジャニブラだかジャブラニだかよく分かりませんが噂のボールも使いましたよ。

僕たち農工大現役チーム、通称FC農工(FCN!?)はとゆうと…

2勝2敗で、合計4ゴールでした!

まずまずの結果かと。

なかでも4ゴール中3ゴールは1年生のしばた、たけ、じゅんぺいが決めていて、1年生の活躍が目立ってました。

あとの1ゴールはよく覚えてないからいいや((笑

しばたのゴールはきれーだったね!

個人的には同じ様なシチュエーションでのチャンスを3回も外したのが悔やまれまくります(>_<)

次は絶対決めてやる!

とりあえず次のでっかいコートでのサッカーは9月19日予定の紅白戦!

今回は農工大OBチームのACFに負けちゃったけど、今度は何とか勝ちたいね。

終わったあとは他大も含めて20人弱で焼き肉を食べに行きました。

運動のあとは肉。

基本です。

そんな充実した1日でした。

|
|

« スペシャルshine | トップページ | 暑い暑い »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/35821390

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第2節:

« スペシャルshine | トップページ | 暑い暑い »