« 大食い大会!〜女王誕生!?〜 | トップページ | Jリーグ 第2節 »

2010年7月15日 (木)

スペシャルshine

こんにちは(^-^*)/2年のあやなですcherryblossom
7/14の水曜練について書きたいと思います。

この日は久々のスペシャル!!!
大変でした(゚皿゚;)1年生にとっては初めてのスペシャルでした。みんな足がガクガクになったと思います・・・(-.-;)私自身、どんどん足が動かなくなってしまいました…でもなんとかダッシュがなかっただけちょっとマシだったかもしれませんねhappy01
最近はミドル系のトレーニングも増えてきましたが、夏合宿に向けて体力づくりをしっかりしたいと思いますgood

日曜日はJ-leagueですcoldsweats01梅雨ですが晴れることを願っていますheart04

以上です

|
|

« 大食い大会!〜女王誕生!?〜 | トップページ | Jリーグ 第2節 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/35762959

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルshine:

« 大食い大会!〜女王誕生!?〜 | トップページ | Jリーグ 第2節 »