« 北竜湖飲み~春の陣~ | トップページ | 大食い大会!〜女王誕生!?〜 »

2010年7月 9日 (金)

7/8フットサル!!

こんにちはhappy012年の彩奈ですcherry

7月8日木曜日、グリーンフィールドにフットサルに行ってきましたsoccer

農工からはたいしさん、たろうさん、わたしが参加しましたnotes

前日の片足クローチングでばっちり筋肉痛でしたがたくさん走りましたhorse

自分でプレーするとわかるけど、、

やっぱり一流選手はすごいですね~sign03サッカーってすごく難しいですsweat01

少し走るとすぐバテバテだし・・・(;;;´Д`)

最近は感覚が鈍っていたのでもっと練習してうまくなりますbearingsweat01

明日は土曜練です。雨降らないでほしいですsunそれでは失礼します。

|
|

« 北竜湖飲み~春の陣~ | トップページ | 大食い大会!〜女王誕生!?〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/35696971

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8フットサル!!:

« 北竜湖飲み~春の陣~ | トップページ | 大食い大会!〜女王誕生!?〜 »